FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スゴ〜く!制服の似合う素敵な娘 うた
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 満点です!
    若くて可愛いスリムでパイパンなオシッコを見せてくれるセックスに熟練した女の子が大好きなあなたにとって稀に見るパーフェクトな作品です 笑)
  • 最後のバック、半端ないです
    バック時の表情が最高 自然な感じで楽しんでいるような雰囲気が良い。 肌質もよい。 グラマラスではないが、魅力のある体だと思う。 良作です。
  • 精液注入時の表情が最高
    一部で「前田○子似」とか言われているが、そんなことは別にどうでも良い。 それより、とにかく明るい癒し系で、笑顔で見つめながら「きもちいい」とか「かた~い」とか言われると、グラッと来る。 「チョーかたいよ。見てもいい?」 「えっ? チョーおっきいっ!」 唾液垂らしながら笑顔でしゃぶってくれる。 「ねえ、いれてもいいっ?」って、自分から跨ってくるし。 SEXしてる時の表情も声もとても可愛いが、最後に見つめながら「なかにだして」と言う時の表情は最高。 そして、目を開けてこっちをずっと見ながら、全身をびくつかせて中出しを受け止めてくれる。 「でたあ」って、めっちゃうれしそうな笑顔。
  • チンポおっきーい!って言われたい
    序盤のフェラが絶品。 唾液量の多いディープスロートは言わずもがな、 玉吸いやケツメドがべっちょべちょになるくらいの献身的なアナル舐めなど フェラマニアだったら見どころ盛りだくさんの作品である。
  • パケ写で期待するな!
    見た目の好みは人それぞれですからあれですけど、もっと若くて可愛い感じのモデルかと期待してたら、濃い目のがっつりメイクに萎えました。 エロ度はメチャメチャ高いので、モデルに期待しなければだいぶ使えるんじゃないでしょうか。