FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺のことが昔から大好きな幼馴染に1ヶ月の禁欲をさせて彼女不在中にハメまくった甘くも切ない3日間 加美杏奈
業界で流行りの不在NTRドラマに加美杏奈が遂に挑戦!ただの不在NTRドラマではなく男女の恋愛感情が入り混じる甘くも苦い純愛ストーリー。ずっと幼馴染の男友達を一途に真剣に想っていた杏奈が、中々伝えられなかった気持ちを遂に告白し、幼馴染と3日限定で同棲生活がスタート。想いは爆発し、何度も身体と心を重ねることを求める杏奈。彼女の一所懸命に尽くす姿に胸キュン間違いなし!そして最終日、まさかの展開が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 49(10件のコメント)
  • こんな幼なじみほしい
    前から気になってた女優さんの作品なので購入しました こんな幼なじみほしい??の一言です! 禁欲なんかしなくてもイチャイチャしたい! 寝起きで照れてるところや仕草が可愛い 絡みが始まると 積極的で男優さんが羨ましい 寝とりなのを忘れるくらいラブラブなので 本当に羨ましい ラストの甘酸っぱさも含めて良い作品でした!
  • コンプリート観賞してたい女優さん
    Instagramとかでも身体をクネラストの見事なダンス見せてる杏奈ちゃん。騎乗位もキレあってエロいですね。雰囲気通りのキュートさと時折色気も感じさせるとてもイイ女。チンポ愛溢れるフェラも絶品。 毎回クオリティ高い作品を提供してくださって有難うございます。ずっとコンプリート観賞してたい女優さんの一人。
  • せつない雰囲気がたまらない!
    杏奈ちゃんかわいい!せつない雰囲気と、ようやく得られた幸せな表情がたまりません。ハッピーエンドがいいなあと思いつつ、続編に期待したい。
  • 素晴らしいの一言!
    恥ずかしながらこの女優さんは存じ上げなかったのですが、非常に素晴らしい! スタイルもさることながら、演技力もAV女優としては高く、こういったドラマ作品ではかなり映えます。 またこれは個人的な性癖なのですが、パイパンが苦手なので、そこもプラス要素。 イセドン内村もAV男優の中ではかなり演技力が高いです。 長期間オカズにできそうな作品に出会えました。
  • 緻密に造り出した内容だね。
    加美杏奈の成長が良くわかると思います。 演技力もそうですが、エロスな魅せ方を勉強されたに違いないかなと思うような成長ぶりですね。
  • 女優としての成熟度を感じた作品
    加美杏奈ちゃんの女優としての成熟度を感じた作品。 今作フェラチオシーンも多いが、どのパートでもチンポ愛を感じるいやらしくも優しいジュプジュプ音源を響かせ舐め上げる加美ちゃんが最高♪お尻の穴をおっぴろげながらのフェラやお風呂での潜望鏡とかされてみたい・・SEXシーンも本気度が伝わる感じっぷりでどの絡みも満点でありました♪
  • 身体はスレンダータイプ、顔は美人タイプ
    ねっとりと絡みつくようなセックスで、ただただひたすら交わり続ける。騎乗位での腰使いや背中の反りがきれいな女優さんで、今後もチェックしたい。
  • 脚本、激しいベロチュウと激ピスSEX。感動の逆NTR最高峰傑作!
    イセドン内村に好意を寄せる幼馴染の加美杏奈。 イセドンの彼女がビールを買いにいった隙に、加美杏奈の方から1ケ月禁欲したら(犯●てくれる?)・・と誘う。 1ケ月必死で禁欲した加美杏奈は彼女不在の3日間イセドン宅を訪ねエッチを求める。 ソファーでイセドンにベロチュウを迫る加美杏奈。 ズボン履きなのが痛い。スカート着衣で前戯して欲しかった。 好意を寄せていたイセドンにナマ乳を触られ感じまくる加美杏奈。 杏奈の乳首に吸い付くイセドンと感じてヨガる杏奈。 パンティー一丁で四つん這いでオマンコを触られ感じて濡れてしまう杏奈。 開脚してぐしょ濡れオマンコをパンティーの上から触り、生マンコをぱっくり開いて手マンで感じさせるイセドン。 そして杏奈の洗ってないマンコを舐め倒すイセドン。羞恥と気持ちよさにアヘアヘになる杏奈。 積年の思いを込めてイセドンのチンポをしゃぶる杏奈。 ベロチュウの後、正常位でぶち込んでもらいます。 好きな男にベロチュウしてもらい正常位で奥を突かれ逝ってしまう加美杏奈。 騎乗位で下からオマンコを猛烈に突き上げてもらいメロメロになる杏奈。 濃厚なベロチュウがエロ過ぎる! 背面騎乗位でも逝かされるがもっと強烈に突き上げて欲しかった。 立ちバック激ピスでヨガりまくり逝きまくる禁欲空けの杏奈。 正常位激ピスから腹出し。顔射してあげて欲しかった。顔にかけてもらえず少々不満げな?杏奈。 その後もベロチュウで愛し合いまくる加美杏奈とイセドン内村。 ホットパンツ&パンティー膝付近半脱ぎでベロチュウしながらバックがエロい。 全裸になった後、背面騎乗位での猛烈な突き上げ激ピスで加美杏奈は絶頂し快楽昇天でガチ逝きします。これはマジ気持ち良さそう。もうイセドンのチンポなしでは生きていけない身体に! バックで激ピスされながら「好き!」と思いを伝えて絶頂逝きする杏奈。 寝バックから尻射というのは・・顔射して欲しい(杏奈の心の声)。 3度目のセックスは正常位でイセドンに抱きつきながらマンコ奥を突いてもらい思いを遂げる杏奈。愛する男に犯●れ快楽逝き。女の本懐です! ここでも猛烈な背面騎乗位突き上げ激ピス。もう心底絶頂を迎える杏奈。 遂に顔射してもらい大満足な杏奈。 そこへ彼女が帰ってきて健気にイセドンと分かれる杏奈の目にはガチの涙が。 監督もイセドンも加美杏奈も素晴らしすぎる。歴史的傑作。
  • 快楽の中に潜む背徳感
    不在NTRそして加美ちゃん史上最高傑作です! 凄く演技がうまい女優さんに成長しました。 終始シリアスな表情です。 常にお互いを求めあう激しさ。 しかし、タカトにはリオと言う彼女がいるという背徳感。 そして、はかなく切ない杏奈の涙。 余りの背徳感に行為中のリオからの電話に行為を途中で止めちゃうという… お互い好きなのに、別れが見えている… 杏奈の何とも言えない切ない表情… この二人は一体どうなっちゃうのでしょうか? リオは自分が不倫しているのに、相手の不倫は認めない、何だかしたたかな女性です。 タカトがリオに監視されているような感じもあります。別れを告げるフラグも立っているし… タカトはリオと付き合うよりも、杏奈と付き合った方が、幸せになれそうな気がします。 それにしても、タカト君、女性を見る目が…(笑) 激しいディープキスとフェラは必見です。
  • 切なくなるよ
    加美杏奈ちゃん 幼馴染の彼女が不在の3日間に 加美ちゃんが幼馴染とセックスを楽しみます。 加美ちゃんが幼馴染の家に訪れて ソファーでセックスをします。 1ヶ月禁欲した加美ちゃんは チクビを触られただけで気持ちよさそうです。 そのときの表情は素晴らしいですねぇ! クンニをされたときの喘ぎ声が可愛いです。 本番が終わり幼馴染に 加美ちゃんが「子供の頃から好き」と打ち明けます。 次の朝になって 加美ちゃんが「したい」と言って 朝セックスが始まります。 クンニされて恥ずかしがってるのが可愛いです。 本番が始まってその最中に 「チューして」と加美ちゃんが言います。 そんな台詞を言われてみたいですねぇ! 騎乗位でイっちゃう姿は堪らなかったです。 次にお風呂場でのシーンになって 「口でしてあげようか」と 加美ちゃんが言ってフェラが始まります。 口内射精をして次のシーンに移ります。 夜になってベッドでセックスが始まります。 その最中に彼女から電話がきて 途中でセックスが終わってしまいます。 次の朝になって ベッドで朝セックスが始まります。 罪悪感を感じながらなので 前日の朝セックスとは見方が変わってきます。 加美ちゃんが手マンをされて 潮吹きをしちゃうところはヤバかったです! 本番ではいろんな体位でイかされちゃう 加美ちゃんを見れるので要チェックですねぇ! 【感想】 こんな可愛い幼馴染がいたら ダメと分かっていても浮気しちゃいそう。 ラストの別れるシーンは切なくなりました。 加美ちゃんの演技が素晴らしかったです。 続編を見てみたいなぁって思いましたねぇ!