FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新就職活動女子大生生中出し面接 Vol.005
不況の中さらに追い討ちをかけるような経済危機に直面する現代社会。就職活動に励む女子大生達は今日も慣れないリクルートスーツに身を包みながら面接へ向かう。汗ばむシャツやストッキングから漂う若く新鮮な身体。オンナの香りに面接官の男性は性欲を抑えきれず、セクハラ紛いの行為に及んでしまう。衝撃のパワハラ映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • タイトルどおりのアクトレス
    このシリーズは過去も見ていますが、今回のアクトレスが一番JDっぽく見えました。シチュエーションは相変わらずですが、今回は皆JDらしい娘が出ており、 始めに嫌がる仕草も良かったし、挿入され責められてからの「中に出してください」という時の表情も良かったと思います。
  • 女の就活舐めていた感が素晴らしい
    冒頭1人目で書いてます。 最高です。 それほど素晴らしい。 まず1人目の女の子が可愛くて、表情虚で、 面接話し始める志望動機がとって付けた感、 そして当然企業研究皆無 こんな子が実際に面接に来たら、 すごいイライラする。 けど、可愛い。だからムラムラもする。 是非面接官になった気持ちで見て欲しい。 今日も数人面接して、 まあまあ良かった子もチラホラいたなぁー。 でも疲れたなー、 最後だからしっかりやろうと思っていた。 そんな時にこんな子が来たら、、、 導入から挿入までの流れが最高でした。
  • カワイ子ちゃん揃いです。
    就職セミナーの動画は見たことがありますが、今回の就活女子の動画は見たことはありません。女優の皆さん、カワイ子ちゃん揃いで、ちっぱいちゃん揃いでとてもいいですね?中々、楽しい展開になってます。行為終わりに、試験官の台詞が、内定は大丈夫な様に言ってるのは安心出来ました。内定取れなければ。悲惨ですよね。ただ、深い挿入のフィニッシュがあまりないのと、2回目の射精が中だしでないのがとても残念です。そうでなければ、とてもいい作品です。