FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔射されドロドロ精子まみれになっても嬉しそうに追撃おしゃぶりし続けてくれる学園アイドル 青空ひかり
学園アイドルのひかりちゃんが困っている男子たちの救世主に!持ち前のフェラテクでみ~んな笑顔にしちゃう!「元気出してっ」とニコニコ笑顔でフェラ!顔射されても笑顔で追撃フェラ!ドロッドロのお顔でも嬉しそうにずーっとしゃぶり続けてくれるマジ天使!巧みな口淫テクで計12発濃厚精子を可愛いお顔に全部ぶっかけ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 43(10件のコメント)
  • ◎\(^o^)/◎。
    顔射ものではあるが、オンリーではないのが優秀。 本番とフェラのバランスも、顔射と口射のバランスも最良。 目を開ける事は難しそうではあったが、笑顔を絶やさずにガチイキも晒し開眼した様子も覗い知れた。
  • めっちゃエロい!
    ニコニコ笑顔からのフェラ、そして顔射、顔謝されても笑顔が絶えない。 ひかりちゃんは素で喜んでるのかな?と思わされるほどに、興奮しました! この作品を含め顔謝は二作品目ですが、もう馴染んでる気がします。 この調子で頑張ってほしいです。もうそろそろごっくん作品出してもいいのでは? ごっくん作品が出たなら私はすごく嬉しいです!! 今後に期待してます!
  • パケ以上のかわいさ
    ルックスがいい。かわいい。 また内容もがんばっていていい。こんなかわいい子がここまでするなんて、高評価以外あり得ない。  
  • 笑顔のままで??
    ひかりちゃんのフェラチオのオンパレード。 どんな相手にも、笑顔で男の子たちのお○んち○をしゃぶり続けて元気にしてしまいます。 どんなにしゃぶっても、SEXしても最後はひかりちゃんのお顔にザーメン発射! ひかりちゃんも笑顔でザーメン顔射されてます。 発射後もひかりちゃんの、 もう出ないの?まだ出るよね? なんて言ってもらえたら、2回戦、3回戦とがんばるよね。ほんと素敵な作品です。ひかりちゃんの衣装も可愛いかった。制服、チア、競泳水着、体操服、 どれもお似合いです。 ひかりちゃん頑張ったね。
  • ザーメン耐性高い
    日テレの水○アナ似。大量ザーメンを顔に受けてニッコリ。可愛いですね~。 ファンになりました。
  • 何をしても笑ってくれる天使です。
    ホントは顔〇はあまり好きではありません。 それは綺麗な可愛い顔を汚すなんてもったいないから。 スプラッターな感じも少し感じていました。 でもここまで笑顔で受けてくれたら、男としてはこの上ない幸福ですな。 改めて青空ひかりさんに惚れ直した1枚でした。
  • ひかりちゃんの顔射にハズレなし
    2回目のSEXシーンが特に良かった。色んな体位で突かれ、ハァハァ息切れしながらもフェラでの2発射をがんばってます。汗で髪が乱れた感じもすごく良かった。前回の顔射モノに負けず劣らずの出来だと思うのでオススメです。
  • 騎乗位
    チアのやつの騎乗位がやばかったです!! 騎乗位作品作ってほしいです!!めちゃめちゃエロかった!! ザ、青空ひかりの作品という感じでした。僕は好きですが、マンネリ化してる部分もあると思います。 この子はニコニコしながら、攻めるのが似合ってると思うので今の路線でこのままも行ってほしいです!
  • ひかりちゃんのいる高校生に戻りたい 
    とびきり明るい笑顔がトレードマークのひかりちゃんは学園アイドル。教室に咲いた一輪の華で、存在するだけでもオアシス。なのに…落ち込む同級生男子を放っておけず、何とか励まそうとパンツ脱がせて元気になってるちんぽをフェラしてあげるという女神のような美少女。思春期で溢れるほど性欲の溜まった男子生徒に次々と笑顔でフェラしてくれて、そのピュアな美貌に顔射を受けてくれるという信じがたいご奉仕。ひかり以外、教室内に女生徒がいないのは不自然で手抜きだけど、理系の高校なのかな(笑)。こういうのは生徒の間で口コミであっという間に拡がり、我も我もと行列のできるフェラサービスと化し、ひかりの美顔は精液だらけに。それでも輝く笑顔は変わりません。彼女にフラれて落ち込んだ男子にはとりわけ優しくアプローチして慰め、剥き出したそそり勃つ肉茎を丹念に舐めしゃぶり、陰嚢舐め吸引にとどまらず、あろうことか、ちんぐりにして肛門まで躊躇なく舐め清めてくれる神対応。私はここで暴発。奉仕の精神だけでできることじゃなく、ひかりちゃんもよほどどすけべな性欲旺盛女子なんだろうな。自身の溢れ出る性欲を収めるため、教室内にも関わらず、生唾ものの全裸になってセックスに興じております。ひかりちゃんみたいな美少女のいる高校生に戻りたいなぁ。
  • 最後の絡みのアナル舐めがGood!
    彼女でしょ?からの、頬を埋めたアナル舐めには大興奮。愛を感じました。めっちゃシコです。