FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハラハラ★ドキドキ 陵●露出旅行 星ありす
星ありすが監督の指示に従い、あられもない姿で感じまくり!コンビニ、観覧車、浜辺でナイスバディーをお披露目!羞恥心がいつしか快感に!!そして我慢できないスタッフが草むらに隠れて自慰行為で発射!この作品を見逃したら大損間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 凄い!
    かなり本気の野外露出プレイです。 今の時代では逮捕されてしまうほど脱いでます(笑)
  • 最高!
    全裸のプリクラ撮影。コンビニでの全裸露出及びSEXととても大好きな作品です。ダウンロードできればなお最高ですが。
  • 星に群がるじいさん
    じいさんたちが大勢いる温泉に、入ったとたん、1人のじいさんが暴走!許可してないのに、いきなり星の乳を揉みだす!それを見てた他のじいさんも、揉んだり、吸ったりと、さあ大変! 全裸で飯を食べてると、おばあちゃんに注意されてます。 なかなか笑える露出でした
  • まあ・・・ね・・・
    じいさん達は相変わらずでしたね・・・ お風呂のシーンは無くてもいいから、普通の野外露出シーンを増やしてほしいな あと、作品の中に出てくるコンビニ。 違うメーカーの作品にも同じコンビニが出てました。 「野外露出AVの撮影歓迎!!」的な店でもあるんでしょうか? それとも・・・?
  • 無許可中出し
    顔もスタイルも抜群ですね、おっぱいがエロすぎる!個人的には最後の無許可中出しが良かった!
  • あいざっす~
    この軽いノリはもしや… と思ったらやはりダンシャリー高嶋氏でした。 ちなみに星さんは本当にナイスバディで、 最後ちゃっかり中出しされて困惑しています。 (中出ししたのはダンシャリー高嶋氏ではありません)
  • 綺麗な女優
    スタイル抜群のナイスバディでオッパイが綺麗で柔らかそうで思ったより垂れてないし美乳です。 最後の寝てる状態からsexが1番良かったです。
  • 老人に感じてしまうありす
    温泉の老人とのシーンでは責める老人も老人らしくもっとねっちこく時間をかけてやって欲しかった。
  • 良い
    巨乳に露出、それだけで興奮の内容です。この作品でありすにはまってしまった。
  • ありすちゃん
    ○爆乳にこのくびれ、Body Styleは相変わらず抜群!!露天風呂でおじさん達に乳を吸われるシーンが良い。露出モノなのに旅館でカラミは、意に反するが、2回連続発射(2回目は中出し)のカラミは良い。