FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 撮影まで5年 ついに決意のAVデビュー 五十嵐なつ
五十嵐なつ。誰もが虜になる瞳、表情、おっぱい、くびれ、お尻。彼女がAV出演に踏み切るまでにかかった期間、5年。秘めていた性的欲求。緊張のインタビュー、初セックス、フェラから顔射、おもちゃ責めで潮吹き、デビューからエロス全開全力セックス。AV業界に嵐を巻き起こすイイ女、ついに決意のAVデビュー。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 62(10件のコメント)
  • かわいい
    とても可愛いくて、エロくて抜けます、とにかく可愛くエロエロです。
  • めちゃくちゃ魅力的!
    デビュー作の初々しさも味わいながら、更に絡みでの想像を超えるエッチへの積極性を見せてくれます。なかなかの興奮ものです。
  • 美人でバランスのとれた色白エロボディ
    五十嵐なつは、身長163cm、B88W60H88センチで、1998年生まれ、京都府出身。デビュー作ですが、体位が多彩でエロい作品です。構成は以下のとおり。 1インタビュー&初脱ぎ *インタビューが15分あります。★4 2洋服を脱ぎ初めてのSEX *緊張のエッチ ★5 3黄色い水着ビキニでフェラ *顔射★5 4白いランジェリー姿でSEX *立ちプレイが多い。エロい。★5 5黒の洋服を脱ぎSEX ムードあるエッチ★5 体位も多彩で、潮吹き、イキあり、感じまくりでエロいです。顔はパケ写真とちょっとイメージが違う印象だが、可愛い美人さんだと思います。お勧めです。
  • どんどんエロくなる姿に興奮
    最初は緊張している様子でしたが、だんだん気持ちが高まっていき、最終的には快感を楽しんでいる感じへの変化に興奮しました。 スタイルも均整がとれていて、パッケージより清純な感じのルックスもよきです。
  • デビュー作でも落ち着きがある
    5年間は「AV女優になるためのの準備期間」として良かったのではないか。しゃべりにも落ち着きがあるし、大人を感じさせる。明るい丸顔の美人で大きな目が特徴。タレントの菊〇怜さんの若い頃に少し似ている。バストの量感もある均整の取れたナイスバディ。電マ責めでジュワ~っと愛液が滲みだすなど反応も良く、SEX好きが窺える。フェラテクもある「タフそうなお口」だ。期待大!!
  • とにかく美人
    とにかく美人です スタイル抜群ではないが、きれいなおっぱい きれいなお顔、笑った時の八重歯がいい? AVにでてくれてありがとう、という感じレベルです 感度も良好 次作も期待します
  • 超新星あらわる
    こじるり似の逸材です というかこじるりよりかわいいかも 性格も素直で好印象 クラスでも一番人気だと思います
  • 綺麗でかわいい、魅力的な23歳
    23歳のなつさん、姿勢が良く上品で落ち着いた雰囲気。一方童顔と八重歯でかわいさも兼ね備えています。本人も言ってた通り目が印象的、目力強めです。小顔にバランスのとれた綺麗なボディライン、Eカップのバストも形が良く綺麗です。Hになるとカメラを忘れて没頭。非常に感度が良く、身体を震わせ潮も吹きます。表情から気持ち良いのが伝わり、上品さとのギャップがたまりません。 そして良かったのが、各コーナー後のオフショット映像(BACKSTAGE)。撮影に没頭した後の表情の変化が観れて、とても良かった。なつさんの魅力を引き出した、最高のデビュー作品だと思います。
  • 最高の逸材かと思います。
    大したことないと書いてる人がいますが、どこまで基準を高くしてるのでしょうか。 とんでもなく素晴らしい逸材かと思います。 ルックスは最高にいいし、体つきもほどよく豊満。胸も居乳ではないですがとても綺麗な形の美乳です。 エロのポテンシャルもかなり高く、男優との絡みもなかなか濃厚ですし、喘ぎ声もなかなかそそられます。潮もかなり吹いてますね。 デビュー作でこれだけエロく見せてくれたら、満点でしょう。 自作以降もとても楽しみです。
  • 可愛くてエロい
    八重歯と綺麗な黒髪が印象的な女優さんです。体型は胸はそこそこ大きく適度にお尻や腰回りに肉がついているのも良いです。そして何より今までどんな経験をしてきたか分かりませんが絡みがとにかくエロく、本気で感じている表情が色っぽいです。特に2つ目の絡みは男優のことが好きなのかと思うくらいの濃厚な絡みを見せてくれます。今後の活躍に期待大です。