FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 金髪デカ尻120cmサイズの英会話教師ジューン・ラブジョイを堕とす調教SEX
ヒップ120cmのデカ尻英会話教師ジューン・ラブジョイ先生のむっちりボディに我慢できずにレ●プSEX!子宮の奥をジャパニーズチ○ポで突かれると思わず「Too deep…」と漏れ出る本音。動物のようなDoggyStyleでバックから巨尻をガン突きされて白目をひん剥いてアへ顔絶頂!!イラマチオでえづき汁を垂らしながらうっとりと悦ぶドMビッチな先生のアメリカンマ○コに中出し!…完全メス堕ち達成なり。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 17(4件のコメント)
  • たった一杯で夜も眠れず。
    90cmオーバーで大概は巨尻と銘打たれていたが、120cmとはやはり凄い。 見慣れた筈の光景でも改めて視ると、奥深くまで入り込めなさそうな程の肉厚でもある。 後世に於いて「ラブジョイ」嬢の出現は、白船の来襲にも相当する存在と成り得るのであろう。
  • 真っ白デカケツが最高エッチ
    ジューンちゃんの日本語と英語のミックスが楽しめます。 ノー、ストップ、ウメダサン、ヤメテクダサイ、オッケー、イクー!みたいなw デカ尻がテーマの作品なので、ぱんぱんデカケツがイッパイ楽しめます。 ケツをぶるんぶるん揺らせ、巨大な太モモごと高く持ち上げるマ●グリは サイコーでした。顔騎では圧死しそうでした。 真っ白デカケツが最高エッチなジューンちゃん、グッジョブです!
  • よかった
    女優さんはめちゃくちゃいいですね。作品自体も良かったと思います。良作でした。
  • ジューンさんは容姿・スタイルは抜群だが激しさは無いなぁ
    「カモンカモーン」やってるだけの白人女優とかは別にどうでもいいが、ジューンさんはせっかく日本語も堪能である事だし、英語と日本語を交えて激しく喘いでくれると見てるこっちも興奮度が違ってくると思うのだけれど、なんとなく、ヤられているシチュエーションでも気持ち良さげなねっとりプレイになるのは気になるところ。そういう芸風(?)なんですよ、と言われればまあそれまでなのですが。堕とす、調教というタイトルの割には内容はソフトで、まあ彼女のファンならばそこそこ楽しめるのかな、という感じですね。