FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アバラが浮き出る程の衝撃エクスタシー! W54cm極スリムボディ容赦なきイカセ乱交 もなみ鈴
極スレンダー美少女’もなみ鈴’が大量のチ○ポの容赦ないピストンに絶頂のその先へ…!全3コーナー全て初挑戦となる5P!細い身体にはあまりにも強すぎる衝撃と快感にエビ反り、大痙攣が止まらない!一流男優たちの本気イカセにイキ狂いエロス爆発!体力尽きるまでイカされ続ける美少女の恍惚とした表情、華奢で女性らしい身体、何もかもがヌケます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(9件のコメント)
  • もなみ鈴のオマンコが休む間もなく激ピスで犯●れる!西宮ゆめ編是非
    小柄でキツマン美少女のもなみ鈴、いやメイクが似合っていて超絶美少女に! この超絶美少女を鮫島 松山伸也 井口 浅野あたる 大島丈 志良玉弾吾 田淵正浩 黒田悠斗 イセドン内村 えりぐち といった錚々たる面々がガチガチに犯●まくります。 いきなり5P。 オイルは要らないと思うが大勢の男に体中触られまくり悦ぶもなみ鈴。 美微乳を揉まれながら鮫島にベロチュウで発情させられるもなみ鈴。舌絡ませが気持ちよすぎてトロ~ンとした表情に。井口のベロチュウで早くも発情。 天然マン毛がエロいオマンコを手マンで陵●された後、四つん這いでフェラしながら下から鮫島に美微乳を吸われるシーンがエロい! 4本のチンポをフェラしまくった後、おちんちん欲しいとねだるもなみ鈴のキツマンに正常位でチンポがぶち込まれます。 半モヒカン気味の松山伸也にベロチュウで発情させられながらオマンコを突かれるもなみ鈴が美しい! ベロチュウ最強。 腰浮かせ騎乗位で鮫島に突き上げられメロメロになるもなみ鈴。 浅野あたるの片足上げバックで逝かされ、怒涛のバック激ピスで逝かされまくるもなみ鈴。 鮫島が背面騎乗位で突き上げるとメロメロになって絶頂しガチ逝きするもなみ鈴。 超絶美少女を背面騎乗位でヘロヘロになるまで突き上げ激ピス!激エロい。 その後も激ピスエロシーン満載でもなみ鈴のオマンコは休むまのなく快楽の境地に達し、絶頂しまくり。 アイポケ完全復活の予感。ファンタジーの中出しに逃げず王道の激ピス作をどんどんリリースして欲しい。 西宮ゆめ起用での続編を心底期待したい!
  • たぬきメイクが似合わない
    身体以上に目の周りを黒々とメイクするたぬきメイクに目が行った。鼻が低いのでたぬきそのものに見えてしまった。細い体でハードのやっている良作だった。
  • タイトル通り。痙攣しながらイキまくり。
    5Pを3セット。単調ではあるが、ガッツリハメられて、ガッツリイカされています。イクときにイクッと叫んで、痙攣しながらイクので、ヌキどころが見極めやすくグッドです。
  • もなみ鈴のイキまくる場面多し!!
    ハードなプレイでイキまくるも5Pでは初だそうで、もなみ鈴は堂々と受ける。 貧乳ですが、乳首乳輪が敏感で指マンされたりすると潮吹くもなみ鈴のエロさは半端ないです!貧乳でもイキっぷりやイキまくるのと喘ぎまくるこのセットであれば、勃起MAXは絶対します。この作品はオススメですね。
  • デビュー作以来の購入
    デビュー作をビジュアル重視で購入しましたが、自分的にはあまり抜きまでに至らず、彼女の作品は敬遠してました。久々にジャケが目に留まり、こちらのサイトのレビューがよいので購入しました。別にも2作購入したので1万弱の出費でしたが、家に急いで帰り視聴。他もレビューの高い夢乃さんとももたららさんのでしたが、こちらが一番興奮ものでした。かなりハードに突かれ逝きまくりでしたので、ティッシュが間に合わずドピゅ…制服姿もグッドで当分はお世話になりそうです。
  • 複数数回
    という内容も最近はあまりなかったですが、楽しめました。反応はよく。激しい。
  • かなり良いぜ
    激ピストンされてます。スレンダー好きの私にはたいへん美味しゅうございました。ツルンツルンにして沢山出演して欲しいです。
  • 今どき希少なナチュラル志向の裸身 
    スリムというか、小柄でかなり痩せ型のクールな美女もなみ鈴ちゃんを大勢の男どもが囲んで性のはけ口にする個人的に支持できない作品。興奮も過激さも覚えません。画面を邪魔する男どもを観たいんじゃなくて、綺麗な女優さんの裸身や媚態を観たいんだからAVの基本である1:1を守って欲しいものです。鈴ちゃん初見だったけど、ちっぱい微乳とともに生えるがままの濃いめのアンダーヘアは、今どき希少なナチュラル志向で、しっかりした意思と芯の強さを感じさせます。
  • もったいない
    私的には、田淵を複数プレイで使うのはとてももったいない。しかも本作は、大島・志良玉のダメダメコンビと一緒とは。田淵は単品でねっとりオヤジプレイをじっくりと観せるプレイで使って欲しいね。女優も可愛いとは言えないし、制服脱がないし。イナパール監督の演出は嫌いじゃないので、今後に期待ですかね。