FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めぐりのパイズリを我慢できたら生中出しファン感謝オフ会
美巨乳女優めぐりに生中出しできるかも知れない…そんなファン感謝オフ会を開催!!集まったファン達に可愛過ぎる密着パイズリを披露!しかもパイズリを20分間我慢できたら生中出しの御褒美!パイズリでも大満足…でも折角なら中出ししたいファン達が大奮起で大量射精!ファンの想いが詰まった特濃ザーメンがめぐりを襲う!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ★一徹
    めぐりいいです。 好きな女優です。 やらせでもこんなオフ会参加したいですね
  • 良作
    4人目のお風呂でパイズリするチャプターがエロい。 こそこそ執拗にめぐりちゃんの乳首をイジるメガネくんのむっつり具合も良かった。 直前のインタビューでおっぱいご開帳するシーンも見どころ。
  • やはり顔は重要
    なんだかんだでやはり顔は重要だと思いました。 身体は太目ではありますが一般レベルなら許容範囲だし、逆にそこもリアリティがあってエロい。 プレイももちろんエロい。
  • 内容は普通
    内容はただのパイズリ作品だが、めぐりのテクニックやキャラで興奮はできる。
  • おっぱい堪能
    めぐりさんの大きなおっぱいを堪能できます。 パイズリがたくさん見れて良かった。 暴発必死です。
  • おっぱいエロい
    こんなおっぱいでパイズリされたら、どんな男でも我慢できませんね!