FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 問題児生徒の更生を真に受けたデカ尻女教師が中出し射精に気付かず暴走杭打ちピストン!! 月乃ルナ
タイトスカートデカ尻女教師・月乃ルナ。問題児を更生させるピストンのはずだったけど…え?え!?中出しに気付かずに暴走杭打ちFUCK!!!マンコから精子べーっちょり…!射精してるのに腰振り止めない抜かずの逆レ●プ連射中出し!!生徒を更生させる愛ある杭打ち騎乗位に我慢できるわけなくて何発も中出し!!思春期勃起チンポに跨り腰を振るルナ先生のデカ尻ピストンでもう中出ししてるってばぁ!学園生活!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • そそる美尻
    スレンダー体型なのでデカ尻感があまりなさそうだけど、きれいな形なのでしっかり存在感がある。生徒のいうことにムキになって段々その気になっていくのがエロい。Tバックやフルバックタイプのパンティだったけど、ニーハイはベージュでない方がいい。後はパンツスーツ着用も欲しかった。タイトミニもエロかったが。 今回の件で生徒とのセックスにはまり、今度は自分から積極的に誘惑するような痴女プレイの続編が見たい。
  • 月乃ルナ先生こそ,問題女教師
    女教師に扮した月乃ルナは,エッチで問題児生徒を更正させるスペシャリスト。 まあ,そこまで素行不良などなく,そんなに問題児らしくないけどね。 小さく可愛らしいお顔での舐めフェラは,テク抜群だし, スレンダーなボディー絡ますSEXでは,生ハメを許してしまいます。 騎乗位杭打ちピストンの気持ちよさは抜群で,そのまま中出しです。 ハメ潮しちゃうシーンもあり。 ついには,男子生徒を性的行為でイジメてしまうルナ先生。 月乃ルナ先生こそ,問題女教師です。
  • 良いお尻・・・だが惜しい
    プレイ内容に文句は無い。 個人的にマイナスポイントは膝丈のストッキング。 最近のOL、女教師物に多いが普通のパンストを履いて欲しい。 脱がさずにあそこ部分を破いて挿入してほしい。