FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友が出張で不在の間、親友の彼女と朝から晩までひたすらハメまくった72時間の記録 夢乃あいか
親友の彼女との禁断の関係…眼の前に迫る魅力的な肉体に僕は我慢出来なかった…。「この関係バレたら大変だね…」積極的なあいかの誘いを言い訳にボクは浮気を正当化し親友のベッドで、親友の彼女を3日間、何度も体を重ね貪りあった。後ろめたさの中、親友の彼女に思いっ切り腰を振る自分を軽蔑しながらも気持ち良さそうによがっているあいかの顔に得意げになっている自分がいる。このままどうなってしまうかは誰もわからない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 議事のラッシュ。
    全ての部位と行為が抜群の「あいか」嬢。 本作では、構図と照度がイマニであった。 巨根は良だが、後半の議事のラッシュにはかなりの残念感は否めない。 しかも通常よりも、ガチイキとお掃除が少なめでもあった。
  • あいかちゃんの表情、仕草、おしゃべりがかわいい
    皆さんの評価は厳しいようですが、このシリーズ、他は見てないですが、良い作品でしたよ。AVを、通してじっくり見たのは初めてです。というか、じっくり見れる作品でした。あいかちゃんの切ない微妙な表情がとても良くて、セックス以外のあいかちゃんのしぐさやセリフもずっと見ていたくなりました。そっちの方が私的には見どころでした。セックスシーンは、AVっぽくやりすぎていなくて、リアルな感じなのも好ましく思いました。あいかちゃんが楽しげにいちゃついてくるのがとても良かったです。男優さんの気が利かない対応も表情も、うまいと思いましたよ。下手なセリフより、2人の表情で、これまでの関係性にも想像を馳せることができました。ラストは、2人の行く末に幸あれ、と応援したくなりました。
  • いいと思います
    このシリーズは類似作品も含めて数本見ていますが、ストーリー重視の恋愛作品になっているので、AVというより映画やドラマ寄りの作りが私は好きです。 セックス描写に関しては、過激なものやマニアックなものがない分、物足りなさを感じる方もいると思いますが、変におもちゃを出されたり、中出しとかがない分リアル感がアップしていて好感が持てます。 恋愛作品が好きな方にお勧めの一本です。
  • いちゃいちゃシーン最高
    あいかちゃんかわいいです。 今回はいちゃいちゃシーンがすごく多くて楽しいです。 ベッドでいちゃいちゃしていて、お尻を愛撫されていた時 何気なく腰を上げた瞬間、すかさず入れられちゃう瞬間が すごく良かったです。良作ですね。満点!
  • スタイルがエッチでいい!
    あいかちゃんは小柄だけど、巨乳で形のいいオッパイだし、ウエストのクビレからプリンとしたお尻がTバックでより協調されていてとてもエッチなスタイルです。 彼氏の友達とラブラブのエッチをいっぱいしてしまうシチュエーションもいい! エッチをしてるときの2人の会話もいいですね。 いいなと思ったのは、 「おまえそんなにスタイル良かったっけ?」 「彼氏より相性いいかも……」 「気持ち良かったけど……早くない。もう一回しょっ。」「○ェラ上手だなぁ、誰に教わったんだよー」 「何でもう、こんなにおっきくなってるの」 何て感じて、ホントにエッチを楽しみあってる感じがよくでてます。
  • いい
    夢乃あいかという女優はこんな演技ができるんだと目から鱗の作品でした。 目の配り型が印象的で、切ない雰囲気も好感が持てました。 終わり型は賛否両論あるのかもしれませんが、これはこれでいいのかと納得しています。 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
  • 綺麗な体が綺麗に撮れてます
    もともと綺麗な体がすごく綺麗に撮れています。レースのカーテン越しの光がとっても綺麗にしています。大成功ですね。この女優さんだからできたことだと思いますけれども。
  • 美神!。色っぽ過ぎる。
    いい女だな~、夢乃あいか。窓越しの日差しを背後からあびながら下着を一枚一枚脱いで行き、一糸まとわない裸体で立つその姿のなんと美しいことか。もちろんSEXには貪欲。騎乗位での腰の動きは見ているだけでも感じてしまう!。キスシーンも多くて全編夢乃あいかの魅力が詰まった作品です。唯一スマホでの撮影シーンは余計かな。
  • なるほどこれは良き
    この体つきは、多分嘘モノなんだろなと思いつつも、引き込まれる。 あと夢乃さんの自然な友達っぽい演技、映える裸体、魅力を十分に出している作品かと思います。 終始軽い感じのノリセクースかと思ったが、ドラマを見ると意外に健気な役回りなのも良かったです。
  • 羨ましすぎる設定
    これは羨ましすぎる状況でしょう。 こんなに可愛いくてスタイルも良く、 話し方や仕草も申し分ない。 買って損なしの超名作です!!