FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉感美女ついに《解禁》!! 恥辱の人妻オフィスアナルレディ 牧村柚希
夢のマイホームを購入する為、自宅から近い企業で働く事になった妻の柚希。OL経験がありテキパキと仕事に励んでいたが、職場で唯一女性だった柚希は上司の渋谷にとって絶好の獲物だった。そしてある日、会議室で渋谷にタイトスカートから突き出た肉尻をセクハラされ、その奥に秘めたアナルを貪られてしまった柚希は退職届を提出する。しかし、渋谷はそれを払いのけると、更に柚希の処女アナルを肉棒で犯していくのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 着実にスキルアップ!
    10年以上も経てば、さぞいろんな事があったのでしょう。 「あんな」時代は、容姿と美貌が取り柄であったが、復帰後の「柚希」嬢は、中身(行為内容)が素晴らしくなっている。 しかも作品を出す毎に、容姿も行為も着実にグレードアップしている所も素晴らしい。 アナルだけではなく、特徴であった直剛毛を剃ろうとしている点も然りである。 これであるならば、例え疑似であったとしてもプロ意識を買う事ができます!
  • 悶絶必至!!着エロ風なのにアナルは全開。オフィスドラマも面白い!
    ラブラブの結婚生活から、夢のマイホームの為に仕事を始める牧村柚希さんの演じる若妻の、あどけないルックスとスーツの上からでも分かる極上の肉付きの豊満ボディのギャップが凄い。 面接シーン、入社して段々エスカレートしていく課長のセクハラを、日を追って丁寧に描いていくドラマも、気分を盛り上げてくれるし、同僚たちの細かい反応も楽しい。準主役のセクハラ課長の演技が素晴らしく、観るものを冷めさせない。 牧村奥様は、とにかく綺麗で可愛くていやらしくて最高である。作品の売り物でもあるそのアナルも綺麗だ。初期は剛毛で売っていたが、アナルを綺麗に撮る為だろう、この作品ではかなり毛を薄くしている。 セクハラ課長が『いつまでも見ていられる』と呟いたが、同感だった。 退職届のシーンも、ラストの3Pのシチュエーションも絶妙。シナリオもいい。 牧村柚希さんの代表作のひとつと言える、見どころ満載の作品だと思う。
  • mm
    牧村さん色白ナイスバディいい女げす男に尻穴調教されます オフィスであなる連続中だし尻穴に肉棒突き刺さし精液流仕込み 二つの穴同時に犯しあなる奴●にされます良いです抜きすぎ注意 オススメ綺麗なお尻
  • 素敵な女優さんです
    この方の作品は初めて見ました、台詞は少したどたどしいですが、行為、絡みは素敵で引き込まれました、何度も見る作品になりそうです。肝心な所が見やすくて良かったものの、無毛は少し物足りなく感じましたので、他の作品も試してみます、素敵な女優さんです。
  • 目の演技が秀逸です。
    マイホームを夢見る人妻が再就職した先はアナルフェチの上司がいる会社だった。 タイトルの『肉感美女』に偽り無しです。 素敵なむっちり美女です。(熟女ではないです) 演技は少々たどたどしいですが、目の演技はなかなかのものだと思います。 ア●ルを弄られている時、口にイチ●ツを突っ込まれた時の戸惑った演技を目で魅せてくれます。そんな目でシチュエーションを演じられる女優さんは少ないと思います。 それだけでも十分にこの作品を観る価値はあるのでは...と思います。 すごくいい作品なのですが、全裸のシーンが少ない(もはや無いと言っても良いくらい)のが残念でした。 ぜひ、続編を製作してほしいと思います。 アナル奴●になったその後が見たいです!
  • アナルマニア上司 ←電気グルーヴのような良い語呂感
    女のいない職場でアナル好き上司に襲われる 最初は指を入れられる程度だったが尻尾をアナルに入れて仕事させられる その後密室でアナルを掘られ、アナル中出し その模様が隠し撮られていてそれをネタに3P 2穴同時挿入などもありラストはアナルに2発中出しで終了
  • ア○ル作品であるが故の弊害?
    ア○ルへの執拗な責めによって籠絡していく人妻感が良い感じでした。 ストーリーはア○ルだからこそ!という内容では無かったです。 仕方無い事ではありますが、最初からア○ルではなく発展した先にア○ルという方が盛り上がるような気がしました。