FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感!初・体・験めちゃイキ3本番 国宝級ボディグラビアアイドル 性感開発3時間スペシャル 日向かえで
グラビアアイドル日向かえで。その国宝級ボディをデビュー作で大胆に披露してくれました。そして第二弾にあたる今作では狂おしいほどに美しい肉体を下品にのけ反らせるAVだから経験できる3本番プラス2プレイでイキまくります!拘束目隠し、玩具責め、ズブ濡れセックス、痴女プレイ、3Pとドキドキのエロ体験に緊張、気持ちよさに慣れ、絶頂と可愛さ&エロさ満載リアクション!洪水のような押し寄せる快感に喘ぎまくりです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 101(10件のコメント)
  • 先週レビュー作観てたまらず本品購入!
    先週、好きになってしまったかえで姫のデビュー作を購入し鑑賞!自分ロリですが、もう顔がかわいい! なのに大きな胸とくびれたウエストがいい! 大体Gカップだとタレてると思うんですが、とっても綺麗なかたち! キス顔が本当に可愛いくて、もう毎日観てます! 最新作、新作を買った女優さんはかえで姫が初めてで 月末のイベント行く予定だし、3作目も買う!
  • 性格はサバサバ、喘ぎ声は可愛い!
    流石は元グラドルだけに顔もボディーも超絶品!体も鍛え上げられていてくびれたウェストに割れた腹筋と背筋は美し過ぎる!性格はサバサバ系だが本番中の喘ぎ声はアニメ声のように可愛い!豊満なデカパイは立ちバックで突かれる度に水風船のように揺れまくる様が超絶エロい!乳輪は少し大きめだが感度は良好!ただバスファ◯クの時に着ていたシャツが邪魔!結局脱がすならば最初から脱がしてて欲しかった。
  • 低音ボイス→喘ぎ声は高音ボイス
    めっちゃよかった。 特に吉村卓との絡み。 あまり拘束されていなかったようにも見えたが…。 というより吉村卓といえばの舐めが炸裂していた。 あとこれは個人の見方だが、女優さんが置いてかれ感があったようにも思う。 目隠しされてあとはお好きにどうぞ的なことはあまりいいふうには映らない。 女優もプロだがまだ2作目で、監督がしっかり指示を出してあげてよりよい作品にしてほしいもんだね。
  • 最初のチャプターは拘束ではなくベロベロでは?
    最初のシーンはもはや拘束主ではなくて吉村卓による激舐めチャプターでしたね。 まあ女優さんの魅力やエロさを引き出してくれた点はさすがだと思いました。 そして、日向かえでさんの普段の低音ボイスから感じて喘ぐときの声高になるキュートボイスは絶妙ですね。 2回目のバスルーム、3回目の3Pも良かったですが、個人的には最初のシーンが一番良かったです。 しかし、胸射、尻射、胸射、胸射で顔射がなかったのは残念。 最後に少し気になった点は、監督さんのインタビューや質問の下手さです。 なんとなく女優さんの応答も困惑気味なように見えましたし。 間が悪いのか、最初のシーンで発射のあとの女優さんの独りぼっちの時間が凄く長かったように思いますしね。女優さん、キョトンとしてましたね。
  • エロい身体、飾らないキャラが良い
    まずは自然体のキャラに好感度大。更に初めての体験にもしっかり感じ、喘ぐ姿がグッドです。
  • 柔らかい胸の感触が伝わり、立ちバックがたまらない
    今まで巨乳女優さんにはそれほど興味がありませんでしたが、かえで姫に開眼させられました(^O^) ありがとう! 個人的に正常位と立ちバックのかえで姫は、特にかわいさとエロさが出ていると思います。 画面を通しても柔らかい巨乳に触ってる感触になり、立ちバックでは揺れる巨乳に興奮がMaxです。 もちろん喘ぎ声もエロかわいい(o^^o) 一気にハマりました。
  • クールなお顔とナイスバディ
    お顔や性格はクール系ですが、ボディはもはや二次元かと思うようなボディでした。痴女作品、待ってます!!
  • Hカップの神乳とバキバキに割れた腹筋の「国宝級ボディー」
    グラビアアイドル出身のHカップ女優「日向かえで」のAVデビュー第2弾。愛称は「かえで姫」。年齢は20歳。2022年3月にグラビアデビュー。公式SNSのフォロワーは10万人を突破、リプライ(返信)の件数も平均3ケタとすでにトップ女優並みの人気を誇っている。序盤は、AV界のレジェンド「吉村卓(52)」との年の差FUCK。年齢差は「32歳」である。52歳の中年オヤジと20歳のアイドル。本来ならば「ありえない組み合わせ」であるが、それが「十分にありえる」のがAVというジャンルの奇跡。業界の大先輩相手に「基本タメ口」のかえで嬢。「声の低さ」と併せて(いい意味で)「クソ生意気なグラビアアイドル」といった雰囲気。もっとも、ヨシタクの中年チ〇ポをずぶりとねじ込まれると、「あ~ん、気持ちいいっ!」と途端に甘えた声(猫なで声)になる。このギャップこそが「デビュー後に即ブレイクした秘訣」といえる。クールなビジュアルとサバサバした性格、少女のようなリアクション。フィニッシュはビュルビュルとパイ射。マイクロビキニ姿の本気オ〇ニーでは、「(ク〇トリス用の)電マ」をお気に入りの「1位」に選出。ちなみに「2位バイブ」「3位ローター」の順番。さらに、中盤は「裸ワイシャツ」姿によるお風呂セックス。最終的に「全裸」となるが、素肌に濡れたワイシャツを羽織っている方が断トツに「卑猥」である。正確に言うと「ワイシャツ→全裸」の脱衣シーンが最強。フィニッシュはドクドクと尻射。ツインテール姿の手コキ奉仕を挟んで、後半は、パイ射フィニッシュの下着3P。「(2本のチ〇ポなんて)余裕でさばいてやる」と力強いガッツポーズ。「3Pは初めて」と語るかえで姫であるが、「連続パイ射→お掃除パイズリ」でさすがの対応力。Hカップの神乳とバキバキに割れた腹筋、国宝級ボディーのグラビアアイドルは、早くもAV界の「トップ争い」へ参戦。
  • 痴女プレイでポテンシャルの高さ示す
    五つの初体験の中では唯一イニシアチブをとる痴女プレイ。なかなかの攻めテクを披露している。 JK体操着風のコスでM男をタメ口で責める。焦らしも見せながら、手コキ、乳首舐め、フェラ でじっくり攻めている。 まだ初々しく、監督とのトークなどにぎこちなさはあるが、笑顔を絶やさず一生懸命なのがいい。 抜群のスタイルを生かしたハードなカラミの映像を期待したい。
  • 国宝級のフェラ
     かえで姫のフェラチオを見せつけられてから他の女優さんのフェラが弱々しく感じる。 デビュー間もないので段取りなどぎこちない。それは仕方ない。また逆にそこが魅力でもある。  ところがフェラチオだけは誰もまね出来ない。喉奥までゆっくりと差し込む。本当に奥まで差し込んで、味わっている。見ていてゾクゾクする。  他の作品だとフェラ場面・パイズリ場面は早送りしていた。しかし、かえで姫からは目が離せない。