FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母のブラが浮いています。 寺崎泉
身重の女房が臨月となり入院する事となった。男ひとりでは大変だろうと、義母「泉」さんが家事全般を引き受けてきてくれる様になった。大変有り難く感謝なのですが、油断の多い服装で家事をしてくれるもんですから、チラチラと先っぽが見えているんです。お義母さんはブラジャーが浮いて見えている事に気付いておらず、ついつい義母の可愛らしい先端に魅入ってしまい、どうにも我慢が出来なくなってしまいました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ヌキどころ満載
    昔から好きだった寺崎さん、熟女になられてますます色気満載です。そんな泉さんの痴態を最高のアングルで見れて大満足の作品でした!これからこの監督注目させてもらいます。
  • このシリーズにはうってつけ
    美乳でスレンダーな美熟女・寺崎泉さま。浮きブラ作品にはうってつけの女優さんだと思います。 また、若い頃より良い感じに年を重ね、セクシーでエロい雰囲気が増していて良いです。 シーンごとに変わる衣装も変化に富んでおり、目を楽しませてくれます。
  • フェラ職人
    美熟AV女優,寺崎泉は,フェラ職人。 ピンサロで鍛え上げた百戦錬磨のフェラテクは,今でも衰えていなく, 復帰後のAVでも充分に発揮されています。 相変わらず凄い舐めフェラを見せます。 泉のデカイお口は,チ○ポで形成されたと言ってもいいくらいです。 そして,微乳のボディーは性欲の塊。 乳首をフル勃起させ,チ○ポの刺激にオ○ンコ感じて,イキまくります。 最後は,お掃除フェラ。 ・・・寺崎泉,あなたの口性器で連続フェラ抜き100本。 泉の口性器は,チ○ポをシゴくために存在している。 年齢なんて関係ない。 ヤルんだ,泉,フェラ100本抜き!!!