FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 配信限定 マドンナ専属女優の『リアル』解禁。 MADOOOON!!!! 一色桃子 ハメ撮り
天性の変態…生まれながらのエロ美魔女・一色桃子の記念すべきハメ撮り!!デビューからずっとマドンナであり、生え抜き女優の彼女にとってはドラマ作品が主戦場。それが、このたび『MADOOOON!!!!』誕生により、数多くのファンの方から望まれていたハメ撮りが実現!濃厚かつ、野性的なリアルSEXが遂に解禁!実は彼女『関西弁』。リミッター解除された彼女は関西弁全開で本音丸出し淫乱SEXに溺れる!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 32(10件のコメント)
  • ありのままの一色桃子を収めたハメ撮り作品の傑作
    一色桃子さんはドラマ作品に出演する事が多く、その数多くのドラマ作品で母親、義母、女上司と様々な熟女像を演じています。 本作は女優のありのままの『素顔』に迫ったシリーズとなっていて、役柄を一切演じていないプレーンな女優一色桃子を堪能できる数少ない作品になっています。 一色さんの初のハメ撮り作品でありながら、70分の中で短いながらも濃厚な絡みがノーカットで展開され、身も心も丸裸にされていく一色さんが凄く魅力的です。 その一色さんの素顔を暴いてくれる男優が、親の顔より見た男優『貞松大輔』です。 数多くの女優のデビュー処女を奪った男優であり、やたらと見る機会が多い人物である為に自分は「貞松!またお前か!?」となりました。 しかし悔しいかなこの貞松…リラックスさせる雰囲気作りや女優との距離を縮めるのが上手いんです… そして一色さんと貞松が共に初対面でありながら、一気に距離を縮める要因となったのは関西弁です。 二人っきりのリラックスした雰囲気の中、一色さんがふとした瞬間に発した関西弁に対して貞松も関西弁で応えると、同郷のよしみからなのか一気に距離が縮むのが見て取れる様に分かります。 そこから先は女優のベールも脱ぎ捨てられた、女優ではない一色桃子という一人の女が剥き出しになります。 その剥き出しになった一色さんが凄く妖艶です! 「アカン」や「イヤヤ」などの一色さんのフィルターを通しての自然な関西弁が凄く色っぽく聞こえてくるので、一色さんの魅力をこれでもかと引き立ててくれます。 そして決められた演出でのドラマ作品では出来なかった密かな願望、鏡の前での立ちバックや一度やってみたかった体位などを、ここぞとばかりに叶えようとする生々しいエロスも必見です。 その願望が叶った瞬間の歓喜の喘ぎ声を聞くと「一色さん叶って良かった!凄くエロいっす!」と感動の涙ではなく興奮の我慢汁が流れます! 一色さんが終盤で見せる男優に甘える仕草は、まるでラブラブモード全開の恋人みたいな雰囲気は凄くイイ! 絡みが終わった後も、まだ物足りなさそうに貞松の乳首をペロペロと舐める仕草が堪りません! まるで底なし沼の様な性欲と妖艶な色気は、年齢を重ねた熟女でしか表現出来ないエロスを堪能出来ました! 若い子にしか興味がないと言う人にこそ見てほしい、もしかしたら性のストライクゾーンが広がるかもしれないハメ撮り作品の傑作です!
  • 最高の熟女
    初めてコメントします。 今まで見たハメ撮り作品で最高傑作でした。、 もう最初から最後まで抜きどころ満載で、70分ずっとチ○ポを弄ってしまいました。 桃子さん、初めはやや緊張気味でしたが、徐々に目がとろ~んとしていき、エロエロモードに。 いきなり挿れられてからは、リミッターが外れたように淫語のオンパレード。 男優・貞松さんに自分の性癖を晒し、淫らな欲望を 満たすためにリクエストする桃子さんの姿がイヤらしく可愛すぎます。 しばらくはこの作品で抜きまくることになりそうです。 ぜひ続編もお願いしたいです!次はパンスト姿やコスプレでハメ撮りされる桃子さんを見たいです!
  • 関西女の素の台本無しのハメ撮り初体験
    僕と同じ関西人の桃子の初の台本無しのハメ撮り体験に興奮はMAX。関西弁で気持ちええなぁ、そこ、そこがええ、うちのオメコにチンポ挿れて、お願いと関西弁でねだる桃子。あかん、あかん、そこはあかん、イキそう、イっちゃうと喘ぎ悶え髪の毛振り乱して素の桃子のエロエロの魅力全開の作品。台詞無しの初のハメ撮りに最初こそ緊張していた桃子も有名ナンバー1と言われる男優にいきなりチンポを挿入され、あかん、あかんと言いながらイキまくる姿は、いつも以上に興奮した。あかん、あかん、出てまう、飲んだらあかんと叫ぶのは関西出身熟女の一色桃子、クリは好きと初めての相手に平気で恥ずかしさも隠さず素の桃子が口にする。男優はクリとおまんこを指攻め、舌攻めで、潮吹きしてしまう桃子の潮は、男優の口の中に放出されたようだ、飲んだらあかんと叫ぶ桃子の言葉は関西弁でエロ満載。うちのオメコを気持ちよくして、もっと、もっと、お願いもっとうちを虐めてと自らねだる桃子は最高にエロの頂点熟女。もっと、もっと奥まで突いて、あー、イク、イクと何度もイカされる桃子。もう恥ずかしさは飛んで行ってしまい快楽のみを求める関西熟女の素のエロスを披露する桃子。気持ちええ、あっ、あっ、おっ、おっ、と喘ぎ悶え続け、前から、後ろから、騎乗位では自ら腰とお尻を動かしイキまくる。この体位なんて言うの気持ちええ、最高と訴える。初のハメ撮りで頭真っ白になって本能のままに男優のチンポを大切にフェラで一層大きく硬くしておいて自らオメコに挿れてとねだる桃子は可愛い過ぎる。めっちゃいい、めっちゃ気持ちいい、中に出してと初めての相手ながら中出しを求める桃子。どれだけ気持ち良くなってたかは疑う余地無し。テーブルもびしょ濡れになる程オメコからは潮吹き、愛液が垂れる桃子。初めての経験のハメ撮りの撮り方になったかのようにいつもにない乱れ狂い振り。関西熟女がオメコをびしょ濡れにしてもっと、もっとして、うちのオメコが喜んでると言いながら全身をくねらせ絶頂を繰り返す。何かいつものドラマじゃないので、あたかも男優を自分に置き換えて自分が桃子を関西弁でイカせているかのような気持ちになってしまう程臨場感溢れる桃子の姿は最高にエロエロセクシー。男優の精液も飲み込んでしまう桃子。今後も是非ハメ撮りイキを桃子には見せて欲しいものだ。絶品作品だった。
  • 初ハメ撮りに興奮
    意外にも、ハメ撮りは初めてだという一色さん。 色々な作品を見てきましたが、プライベート感あふれる今作はまた格別のエロさ。 関西弁、男優とのやり取り等々から、一色さんがとてもいやらしい人だという事が伝わります。 一色さんのこれまでの作品を見て、いいな~と思った人には見てほしい作品。
  • 初の立ちバック照れながらエロい顔、ドラマと違う
    本当に2人だけの撮影でドラマの時と違う雰囲気で桃子さんの写真集のイベントの時を思い出しました。 顔がアップで表情が細かく窺い知れていいです、素のままHモード、関西弁の言葉責めがいいと、初めましてでいきなり触られ声出して悶えるし,濡れちゃってるっていう桃子、ときどき関西弁出るでってずっと関西弁ですけど、触られている時のとろーんとした瞳がいいねまるで自分が桃子さんを侵している錯覚、桃子さんを直立に立たして体弄ってガニ股で下品な格好でメチャメチャいじめてって言いながら男優さんの乳首舐めて責めているけどオチンチンの匂い嗅いだら興奮する、ドエロど変態は桃子さんです。潮飲んじゃダメ、うちのオメコ気持ちいい?オメコメチャメチャ濡れてる、あーン欲しい~カメラのモニターで後ろから突かれている桃子の乳首トンガっている、欲しい~頂戴~気持ちいい~チンポ気持ちいい~凄く大きい~奥突いてて~ちょっと照れながらエロい顔でフェラ男の顔見ながらベロをペロペロお口に含んでウン~ン、ウンーンガニ股でいれたくなった、関西弁で入るよ~ん、また立ちバック、バックで突かれている桃子さんを後ろから見てると自分がしている感素の桃子さんパンティ脱がしてまたバック、イク、イク、尻叩かれ,もっともっとイクイク、チンポ咥えてさせられて犬みたいな格好でお尻丸見え丸出しでまた尻叩かれ、バックから突かれベロ吸われあーあ~ン、イクイクアッアッあ~ン、お尻舐められ、出ちゃう出ちゃう,ってまたあれを咥えちゃった、チンポで突き上げるのズルい~、正常位で両足ホールドで,中出しして~、踵齧られた~、そして寝バックで乳首イジられ、チンポ掴んで自分で入れちゃう桃子さんもうイクイク言ってる、コリコリしてるってどこだろう?ハメ撮り桃子さん一段とエロかった作品でした。桃子さんファンの人これいいですよ。
  • リアル
    今月最初の一色桃子嬢の作品、いよいよ満を持してMADOOOONに、登場。大阪弁全開です。こんな桃子嬢、観た事ありません。最高でした。あっという間の1時間でした。4月後半の作品も、楽しみです。
  • 一色桃子さんの可愛い方言でヌキヌキできる作品!?
    普段の作品では見られない一色桃子さんの方言が堪能できてしまいます!さらに、普段に増して大胆かつセクシーな桃子さんの言動や積極的なカラミは見ているだけで興奮が止まりません?この作品を見ながらだと、いつも以上に一人の行為が捗ること間違いありませんっ!
  • リアルな美エロ熟女。
    エロに嵌った、昔美麗な「おばち○ん」というのが、リアルとなってしまったのであるのか。 更には、万度「P to M」でのゴムフェラと、澱んだ瞳も残念であった。 とは言え、ヘンテコリンなトリミングと、本連射からのお掃除は、本気度満点で頗るエロ良かった◎
  • 桃子エロし
    ムチムチなのとうつ伏せからバックで入れられてる姿に興奮。表情、言葉もいい。
  • 無駄がなくて良かった
    収録時間が60分強で 内容に一抹の不安がありましたが 無駄がなく また今までの焼き直し的でもなく 新鮮さ(特に喋り) もあり 非常に良かった??