FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しのノーブラ先生 麻美ゆま
先生がノーブラ派なら…僕にガマンなんてムリ!暑いわねと脱いだオッパイにニプレス…水泳授業後のシャワー室で背中洗ってと言われ…ペアでエクササイズのTシャツは汗透け…放課後に汗拭いてと言われ…もうガマンできないッス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 無し
    『麗しのノーブラ先生』の続編として、青田典子に出演して欲しい。
  • お勧めです
    汗ばむ胸の谷間、ゆれる胸・・・。 こういうシュチュエーションが好き方にはお勧めです。 ちなみに私は、大好きです。
  • ワロタwwwwww
    「裸?私?全然ハダカじゃないよ~、だってニプレスしてるし。チクビ隠れてれば全然ハダカじゃないでしょ、違う?」 「違うと思いますけど・・・」で吹いたwwww しかし、この作品の見所はやはりニプレス貼った柔らかそうなおっぱいですね。 チクビ見えているより、10倍エロイと思う。 ニプレス最高、ニプレスは正義!
  • こんな先生に教えて欲しい
    こんな大きなオッパイなのに、ノーブラでいられたら気になってしょうがないでしょうね。 おまけに乳首が見える透ける服装とくれば変な気になって当然です。 そんな魅力的なオッパイの先生がエッチを誘ってくるんですから、生徒は夢のようですね。 こんな先生に教えて欲しいです。 何回でも使えました。
  • 最高です。
    最近大人のエロさ+母性をまとってきた麻美ゆま。初期の彼女もかわいくてエロくて良かったけど、最近の彼女は進化していると思います。男優の射精の飛距離がそれを証明してるんではないでしょうか。スポーツジムインストラクターのチャプターのバックで入れているところが一番興奮します。
  • 我慢できるはずがない
    全体的に良かったが1パート目と4パート目は特に良かったです。1パート目は汗ばんできて羽織っているものを脱いだ後コップの水をこぼして濡れた服を乾かすために脱いだら裸で焦る生徒。ゆまちんは「ニップレスを付けているから裸では無い」「おっぱいなんて腕とかと一緒だよ」と言っているがこっちからすれば腕とおっぱいは全然違う(笑)その後、おっぱいをモミモミしてプレイに発展していく。4パート目は汗ばんだ身体を生徒に拭く様に懇願。その後プレイに発展。ゆまちんの様なエロボディがノーブラで誘う様な感じで来られたらそりゃ興奮します。
  • 星5
    麻美ゆまのおっぱいをひたすら堪能できる。 各シチュエーションがよく練られていてよかったっ。
  • 誘惑でもある
    ニップレスとか、『挿れてもらってもいいですか?』とか、興奮せざるを得ないシーンに脱帽です。
  • ゆまチン....生徒達にサービスし過ぎ!!!
    生徒の顔に巨乳を擦り付けるように指導するゆまチン...そりゃー、生徒も勉強どころじゃなく巨乳にむしゃぶりつき夢中になるでしょう!...生徒のチ○ポを見たら..自ら頬張っ てペロペロ...パイズリまでしてくれるし...自ら全裸になって騎乗位挿入&腰ピストン...淫らな豊満ボディーやいやらしい結合部を前から後ろから見せつけFuck...これも指 導のひとつなの?...それにしてもサービスし過ぎだよ!...でもゆまチン...激突きされて気持ち良さそうな表情してるぅ!、白い競泳水着で乳首スケスケ...汗で濡れたTシャツ から乳首スケスケ...こりゃーどう考えても挑発してますよ!、生徒達を暴走させてしまうゆまチンのーの誘惑巨乳責め...男のチ○ポでゆまチンが気持ち良くなるためのプレ イなのですね...やるね!、ゆまチン!!、オイラにも可愛いゆまチンの巨乳でスリスリしてぇーー!、オイラは..女教師のエロ責めがいいでーーーす!!
  • 意外にも
    二プレスと言う物はそそりますね~ 見えてるんだけども見えない・・・う~ん何か焦らされており、MではないのですがS感覚としてピリピリ剥いていきたい。