FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 成宮いろは
彼女の家へと初めてお邪魔してきたのですが…そこでご挨拶した「彼女のお母さん」が何とも美人で優しそうな女性で…。その晩お母さんのご厚意で泊まらせていただくことになったのですが…夜に寝付けずに階下へと降りたらお母さんが一人でしっとりと手酌酒をされていて…「ヒロシ君も飲む?」そう言われてドキドキと座らせていただいたのですが、話しているうちに段々とむず痒い空気になってきてしまって…気づけば男女の関係に…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 内緒にするのは普通です・・・
    演技色満載なのではあるが、その演技が上手いだけに、エロさも満載となっていた本作での「いろは」嬢。 おばちゃん役が、すっかりと板に付いてしまっていた。 とは言いながらも、テクと艶は未だ健在。 但し、疑〇でもありました。。。
  • 参りました!
    成宮いろはさんはAVという職業の世界だけでなく、素の状態の時もこんなにエロいんだろうなーと思わせる方です。他にも作品の中でエロい人は沢山おられますが、ほとんどの方が、映像の中でどこかでお仕事感が出ます。例えば絡み中に目線がほんの一瞬だけ指示する人の方を見るとか・・・ 成宮いろはさんは特にフ◯ラのやり方は他の方とは全然違うくて、普段からやり慣れてなければエズいたりムセたりするであろう事を普通にやっておられます、そういうとこから成宮いろはさんは普段の素の時のエッチの時もそういう事をしているんだろうと想像してしまいます。 この作品は買って損なし見ない方が損をすると思います。
  • 小悪魔いろはセンセェ~
    いろはセンセェ~の小悪魔ぶり、見事に演技されてて、ヒロシくんをドンドン自分のペットのようにしていくエッチ好きぶりが最高。特に、別れ話をヒロシくんが持ち出した後に誘惑しながらアップで映るいろはセンセェ~の小悪魔ぶりが圧巻でした。それに、ヒロシ君の雰囲気が、年齢的な面や、若い時代にセックスに溺れてしまうような感じの雰囲気がストーリーに合っててとってもよかった。難点は、ミキちゃんが、いろはセンセェ~と勝負できるぐらいな美形で痩せ型のちょっとセックスの相手としては魅力がチョット、という感じの子が演じたらもっとバランスがとれていたように思いました。小悪魔いろはセンセェ~に誘惑されたい~、と股間が疼きました??
  • 成宮いろはさんにノックアウト
    彼女の母で優しく綺麗ないろはさんからもお泊まりを勧められ宿泊。寝つけない夜に一緒にお酒を飲んでいるとまさか母からの誘い。 彼女にはない大人の熟れた色気の虜になり、どんどん大胆になっていく。 透け透けでイヤらしい下着を身につけたイヤらしい成宮いろはさんに完全ノックアウトされました。
  • 成宮いろはさんは舌技がいいですね!
    成宮いろはさんは舌技がいいですね!とくにフェラのシーンでは本人のエロのポテンシャルがいかんなく発揮されていてとてもよかったです!
  • 性欲が治まらない彼女の母との内緒の交尾
    20分頃から成宮ママからの「1回だけ」の誘いで本格的な絡みが始まるが、それまでのドラマ部分も設定を読み込む上で良い味を出している。 以降、「1回だけ」で済むはずもなく、事ある後に絡みや交尾があるが(最初の交尾の後の浴室での再び欲情を抑えきれない成宮ママがやらしい)、いずれも性欲が抑えきれない成宮ママから誘っている感じで、かつ、男優もほぼためらうことなく誘いに乗っかり、成宮ママの虜になっていく。 成宮ママのきれいな舌でのリッププレイ、フェラは興奮する(よほど気持ち良いのか男優のビクビクする姿は良い)。 久しぶりの生チンポ挿入で興奮し、だいしゅきホールド・ベロキスを発動。 最後の交尾は、現実では絶対彼女に気付かれる至近距離で絡み始めるが、そこはAVということで。 ジャケットで着用しているエロ下着は最後の交尾の場面。 最後はガーターストッキングのみ着用して中出し描写。 ねっとりベロキス多様なのも良い。 エンディングはエンドレスで交尾する描写で、バレることはなかった。
  • 可愛らしくて色っぽい彼女の母親
    大学の後輩「美紀」の部屋にしけこむ「宏」(芦田陽)。 帰宅した美紀の母親「成宮いろは」に、慌てて挨拶。 美紀が一緒に写真に写りたがるが、いろはに横乳を圧しつけられた宏はドギマギ。 トイレを借りて寝室を覗き、セクシーな下着に着替えるいろはを目撃。 夕食を相伴。母娘に泊まっていけと誘われる。 美紀が寝入るが、宏はキッチンへ。 食卓で晩酌するいろはに、亡くなった主人のパジャマだけどピッタリねと言われる。 引っ越しのバイトをしていると打ち明ければ、上腕や胸に触られる。 「宏君、私がこんなこと言うの、本当におかしいんだけど……まして、娘の彼氏さんにこんなこと言うのは、本当におこがましいんだけど……宏君」「はい」「1回だけでいいから、私とHしてくれない?」と唇を奪われる。 客間のベッドで乳首を吸う。乳頭や陰茎や陰嚢をねぶられて、舐陰、指マン。正常位、後背位、後側位、対面騎乗位、正常位で胸射。 浴室で洗体される。乳や陰部や尻を手洗いして、尻コキ。舌を絡めて、石鹸をシャワーで濯ぐ。手コキ、吸茎、パイコキ、乳首コキされて喉射。 翌朝、美紀が先に登校。 廊下で宏はいろはに舌を絡められる。頸をねぶって胸を揉む。吸茎、手コキされて、指マン。 下足箱の上で舐陰。 床の上で顔騎されて、69。 下足箱の上で正常位で突く。 宅配便配達員にドアホンを鳴らされて、慌てて身づくろい。 数日後、キッチンで「やっぱり、お母さんと僕との今の関係は、よくないと思うんですよ」と切り出す。 「宏君、引っ越しのバイトで汗かいてるんじゃない?」とTシャツを脱がされる。汗の匂いを嗅がれて乳頭をねぶられる。マンズリするいろはに、即尺、乳首コキされて喉射、ごっくん。 食卓でレポートをまとめる美紀を、手伝う。 家具を動かすいろはに、手を貸す。 ソファで舌を絡めて尻をしだく。 壁の陰で戸棚に乗せて、即舐め、指マン。 胸を揉めば、陰茎や陰嚢をねぶられる。 戸棚につかまらせてバックで貫き、乳をしだく。 美紀がバイト先に呼びだされて、宏はいろはをガン突き。 敷物の上で対面騎乗位で跨られて、花時計で背面騎乗位に変わられる。 ソファにつかまらせてバックで串刺し。 ソファで後座位、前座位、正常位で中出し、お掃除フェラ。 「ねぇ、美紀ちゃんはまだバイトから帰ってこないから、今日はいっぱい愉しみましょ」と舌を絡められて、正常位でまた挿れる。
  • 好きなシリーズ
    彼女の母親が色っぽいって最高のシチュエーション(笑) 更にエロいんだから堪らない! 声を出せない絡みは興奮しますね~ いろはさんの演技が上手いので、物語的にも楽しめました。
  • 男優の演技が駄目
    いろはの演技はかなり良さそう。サンプルを見て購入を検討していたが男優のイモ演技が嫌過ぎて保留。もっとセリフ削ったり字幕で説明するようにしないと没入できない。
  • 妻 みき 女優名
    妻みきさんの女優名をご存知の方 教えてください。 よろしくお願いいたします。