FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たびじ 母と子のふたり旅 葵百合香
実家を離れて数年。一人暮らしをしていた。会社から健康診断へ行けと言われ受けた結果、胃の辺りに影が見つかった。突然のことでパニックになったが、母親に最後の親孝行をと温泉旅行へと招待した。楽しそうな母の姿に喜んだが、これが最後かと思うと気が重くなっていった。食事を頂きながらお酒が進む。酔っ払った母を抱え布団へと。その時はだけた胸元。私は思い切って抱きついたが母に諌められ外へ出て行った。数分後、私のそばに母が現れ、好きにしていいよと言ってくれて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 久々に脳に電流が走った
    キスのエロさが尋常ではない。顔と身体もエロい。手先の動きも滑らかでエロい。これはしばらくお世話になりそう。
  • 癒し系の美人で、白ムチで、乳首はきれいな桜色
    東京で就職した「満」(林太一)。 病院で胃に腫瘍を見つけられる。 田舎に残した母親「葵百合香」を、温泉旅行に誘う。 宿で浴場に向かう百合香を見送りながら、涙があふれる。 夕食のビールで酔いつぶれた百合香を、客室に運ぶ。 浴衣の裾から覗くショーツや太腿に昂る。衿をはだけて胸を揉む。ブラをずりさげて乳首を吸う。 眼を覚ました百合香に、何やってるのと押し退けられる。母さんのことが昔から好きなんだ、これが最後かもしれないんだとのしかかる。最後って何と訊かれて、胃に腫瘍が見つかったんだ、だからお願いとむしゃぶりつく。 いい加減にしなさいと一喝されて、我に返る。 風に当たってくると、廊下に出る。 後を追ってきた百合香に、手を取られる。「いいよ」「え?」「お母さんのこと、満の好きにして」と舌を絡められる。 客室でべろキス。浴衣の衿をはだけて乳首を吸う。裾をまくり、太腿や股間をねぶって、尻をしだく。ショーツを半下ろしにして指マンで潮を噴かせる。ショーツを脱がして舐陰。陰茎や乳頭をしゃぶられる。半幅帯を解いて浴衣を脱がし、正常位、後背位、対面騎乗位、正常位で中出し、べろキス。 月明かりの湯船で舌を絡める。吸茎、パイコキ、乳首コキ、手コキされて胸射、お掃除フェラ、べろキス。 翌朝、脱衣所で舌を絡める。爆乳や尻を揉んで、乳首を吸い、指マン、舐陰。顔騎クンニでイカせて、べろキス。 洗い場で舌を絡めて、爆乳を手洗い。 自分も洗体されて、手コキ。石鹸をシャワーで濯がれる。 湯船で舌を絡めて、吸茎。バックで膣内射精、べろキス。 どこにも出かけず、カーテンを閉めきった客室で相姦に耽る。対面騎乗位、前座位、後背位で中出し、べろキス。 翌朝、目覚ましフェラで起こされる。舌を絡め、手コキされて乳頭をねぶられる。半幅帯を解いて浴衣を脱いだ百合香の、胸をしだく。ブラを外して乳首を吸う。ショーツを脱がして舐陰。陰嚢や陰茎をしゃぶられて、69。対面騎乗位、前座位、正常位、後側位、後背位、正常位で膣内射精、べろキス。「頑張ろうね」「うん、頑張る」「大丈夫、あなたは病気なんかに負けないから」と頭を撫でられる。 その後、腫瘍は良性と判明。 1年後、同じ旅館の前で百合香と落ち合う。生きようとする強い意志ができたから腫瘍がよくなったんだとお医者さんに言われた、それはきっと母さんのおかげだと言う。手をつないで玄関に入る。
  • ベロキス女王の貫録勝ち
    舌が厚くてベロキスに定評のあるこの女優さんが見事なシーンを演じていて興奮度が高い。ストーリーはこのままで良いので色んな男優さんとおなじタイトルの続編、続々編と見たいものです!
  • Capolavoro incesto
    Speriamo questa serie continui è fatta bene speriamo abbia lunga vita come quella di Ruby.
  • エロいキスと濃厚な絡みが見れました
    エロいキスと濃厚な絡みが見れました。浴衣姿や温泉というシチュエーションとてもよかったです!
  • 百合香さんのお姿を見るだけで満足
    百合香さんはルックスも、体つきも、胸もすべて満足です。 だから、全裸でのお姿,お洒落な下着姿を見るだけでも 恍惚の境地に達しますね。 勿論、セックスシーンは言うことありません・・・・。
  • なかなかよかった
    高身長でルックスもスタイルも性格もサイコーにイイ女優さんですよ。三島監督だったので予想通りのイイ作品でした。
  • 息子の激しい絡みに..
    感じまくりの熟女体...前から後ろからの激しい指マンに腰ピクしまくる百合香さんの 熟女体、そして経験豊富の母親百合香さんのチ〇ポ舐めテクを堪能する息子の勃起チ〇ポ...そんな息子のチ〇ポで激突きされて巨乳を揺らしてまくって喘ぎまくる百合香さんの姿..もう母親ではありません...1人の女性ですっ!...温泉の脱衣所での激しい顔面騎乗位姿、激しい立ち指マン姿で淫らな姿を見せつけてくれる百合香さん..息子の若いチ〇ポにどんどん..虜になっていき..自ら息子のチ〇ポを欲しがる姿..淫ら過ぎます..が、百合香さん..息子が相手だから?..貴方はもっと淫らな熟女体のはず..息子の前であの大量のお漏らし姿を見せつけて欲しかった..その姿こそ、そのイヤらしい汁こそ..息子の病を治す特効薬なのですから..噴射しまくって欲しかったなぁ..まぁでも息子のチ〇ポが欲っする様なあのチ〇ポ舐め姿はたまりませんでしたよっ!