FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 冴木真子
息子・ナオヤが友人・ケンジにイジメられている事を知った母・真子は、ケンジを注意する。しかし、ケンジは「おばさんがセックスの相手をしてくれたらナオヤをイジメない」と逆に真子を脅しはじめた。抵抗する真子であったが、ナオヤの事を思うとケンジを受け入れるしかなかった。その一部始終をこっそりナオヤが目撃してしまう…。勇気のないナオヤは止める事ができず、ただただ見ていることしかできずにいた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 綺麗でエロい人妻です
    デビュー作を見たあとにこの作品を見ました。 相変わらず綺麗でエロさ満点の人妻ですね。 薄い桃色の乳輪に勃起した小豆サイズの乳首。 エロイなあ。 フェラがとてもエロく表情もいいです。 次回作には、人妻不倫温泉ものを期待しています。
  • いいですねぇ~
    このシリーズよく母役が自慰行為しがちで、今回は結局途中自慰行為あったが、それスタートじゃなかっただけよかった。
  • 結城みさ似
    夫と離婚し、息子「直也」と2人暮しの「冴木真子」。学校から直也がいじめられているようだと知らされる。 直也を問い詰め、「健二」(横山大輔)にいじめられていると打ち明けられる。 健二を呼びつけ、ソファで直也をいじめるなと叱る。とぼけられ、「これ以上いじめを続けるんだったら、もう警察に言うから、健二君でも」「えーっ、それは困るよ。そんなことしたら、直也がどうなるか分かんないからね」「なに、脅してるの?」「別に脅しじゃないよ。じゃさ、おばさんが直也の代わりになってくれればいいんだよ」「何言ってるの? そんなことできるわけないでしょ」「だからさ、もう直也のこといじめないからさ、おばさんが直也の代わりに僕のストレスを発散させてくれれば」と迫られる。抗いながら、スカートをまくられ、乳揉み、手マン。塾から帰って覗き見る直也にも気づかず、唇を奪われ、乳吸い、尻揉み、クンニ、指マン。「直也のこといじめないで、お願いします」と即尺。後背位で犯●れ、立ちバック、正常位で「やばい、我慢できなくなっちゃったよ、俺。ねえ、おばさん、いっぱい出してあげるから」「駄目、健二君」「ああ、やばいなあ。ああ、気持ちいい。ああ、すごい。ああ、もう我慢できない」「健二君、中は駄目、駄目、中は」「ああ、イクッ」「健二君」と膣内射精される。 直也に「今日、健二君に言っておいたから」と伝える。喜んでくれない直也を訝しむ。 浴室で躰を洗いながら、健二とのセックスを想い出し、乳揉み、マンズリ。 健二にローターを股間にあてがうよう命じられる。和室に上がり込んだ健二に、スカートをまくられ、言いつけを守っているか確かめられる。布団でオナりながら、乳揉み、尻撫でされる。ローターで乳首や陰核を攻められ、べろキス、乳吸い、指マン。即尺し、69。騎乗位、後背位、正常位で「気持ちいいよ」「健二君」「え?」「中に出して」「え、出してほしいの?」「中に出して」「おばさん、気持ちいい。おばさん、いま出すからね」「いっぱい出して、中に」「ああイキそう。ああ、ああ、ああ、おばさん、イクよ、イクよ、あっ、あっ」と膣内射精され、お掃除フェラ。 先ごろ引退した名AV女優、結城みさに似た真子さん。41歳だけに下腹に脂がついているし、陰部も黒ずんでいるが、剛毛が卑猥だ。バストは89センチ。
  • ほとんど抵抗せず
    息子の友人に犯●れ、快楽堕ちする真子。 冴木真子 当時41歳、美人、美乳で熟女とは思えないぜい肉が少なく、瑞々しい裸身だ。 口では嫌がりながらもほとんど抵抗せずに感じまくっているのは興奮した。