FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大好きな母さんが再婚します 田所百合
突然、母親・百合に再婚すると告げられた息子・康介。女手ひとつで育ててくれた百合に感謝こそしていたがあくまでも親子としての感情しか抱いていないはずだった。しかし、再婚相手・丸山に会いに行き話しをすると気持ちが一変する。自分だけの母親が他の人に奪われてしまう喪失感や、生まれ育った古い家を引き払い新しい生活をはじめる不安感…様々な想いが複雑に混ざりあう。そして百合をひとりの女性として誰にも渡したくないという感情に支配され…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 母子相〇史上抜き応え最高作品
    デカ尻タイトスカート白パンチラや着衣でも分かる骨盤広大肉感下半身。無造作剛毛陰毛卑猥。天然系真面目可愛い母に性的な行為をする興奮。洗対時のポキポキF、ちょこんと座った時に見える肉々しい浅割れ目巨尻。ロングスカートたくし上げで出てくるフルバックデカ尻。舌を伸ばし味わい尽くす濃厚接吻。バックや騎乗位一気に男根を卑猥局部とデカ尻で咥え込む獣。親しみ感じる前髪が可愛い性的魅力ある女優。
  • 優しいお母さんを熱演
    前半で婚約者とキスを交わすシーンが20秒ばかりあるが もう少しこの場面が長ければと思ったものである。 それほど百合さんがキスシーンに映える女優さんというべきか さらに後半で、息子と交わる場面もいい。母子の自然な性シーン という感じで堪能できた。やさしい母親という感じがした。
  • × ダメ ×
    美麗ではあるが、かなりのおばちゃん具合が色濃い「百合」嬢。 特に、肌艶と脂肪に於いてである。 しっかりとした筋肉を持っている感もある。 とは言え、如何せんの全射議事ではダメである。