FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘が超どストライク! だから嫁にバレないよう、かつ自然に娘とヤリたい!さらに娘の方から私とヤリたがって、バレた時の責任を軽くしたいので、とりあえず娘に勃起したチ○ポを見せつけたら…。4
娘とヤリたい!そんな父親の願望を叶える大人気シリーズ第4弾!今回も、あたかも偶然を装いギンギンに勃起したチ○ポを娘に見せつけまくり!最初こそ戸惑いますが女としての本能に火がつき、その好奇心は抑えられなくなります。そして発情した娘自らが誘ってきて禁断の近親相姦ファック達成!父である前に男ですから。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 出演者:愛内希/松下ひかり/愛代さやか/前田ちえ/長谷川ゆり ほか1名。。。。。。。。。。。
  • とても良かったです。
    設定に無理がある気もしますが、 可愛く好みの女の子が多くて良かったと思います。
  • シリーズ増すごとに女優のレベルアップ
    ?1 愛内希さんかな? ロリって感じではないが良かった ?2 松下ひかり 文句なく素晴らしい 演技もうまい オッパイ揉まれてるとこだけでイケる ?3 愛代さやか 巨乳ですが安定感あり ?4 顔がロリですがボディが大人顔負けの素晴らしさ かわいくて良かったです。 ただこの辺からちょっと趣向が変わってきます。 ?5 この子も名前は知らんけどメジャーな方ですよね 良かったんですがなんで浴衣? ?6 見なくていい っというわけでこのシリーズ今作からお風呂ばっかだと同じ映像が続き飽きられるかと思ったのか浴衣やパジャマが出てきます。 っていうかお風呂が良いんですけど… ただタイトルでは「お風呂で」とは一言も書いてないんですよね~~ 個人的にはロリのお風呂ものが好物なのでそこだけが残念です。 6人中ハズレが1人だけ 大ヒットでした。
  • 小林ゆき
    パッケージ6番は小林ゆきです。 この名前では少ししか出演していませんが。
  • 見せつけられた娘の表情が最高です
    背中から父親のそそり立った竿が頬にあたるかあたらないくらいで困惑する表情がたまりません。 最初は、不思議な感じ、次第に興奮してきて・・・。 頬にあたる度にビクッとして、唇に触れるか触れないかくらいまで近づく。 たまに「もう しゃぶりまくりたい」と思わせるような表情がいい。舌をちろっと出したり、自然に口が空いてしまう、でもいけないと思う、でもたまらなくて、また咥えたい衝動にかられる。 表情も見せつけられて完全に興奮状態。ウブな娘が・・・。 いいですねぇ。 この場面をもっと長くしてほしい。
  • 2番目に出てくる子はだれ?
    パッケージでは「6」の子。dvdでは2番目に出てきて、風呂、ソファーでの絡みの子は何という名前の子ですか?
  • AVだからこそできるインモラルな妄想
    何の警戒心もなく父親と風呂に入ることには不自然さを感じるものの、年頃の娘を持つ父親にとっては夢のようなシチュエーション。AVと分かっていてもついつい感情移入、ムラムラしてしまった。とはいえ、1話あたり約40分にまとめるのではちょっと物足りない。欲を言えば、2話くらいでいいから、イケないことと知りつつ父を受け入れてしまう戸惑いの1回目、快楽を知った2回目みたいに、その後の娘の変化が見たかった。 モザイクの処理はその時代ごとに基準が変わるようなので、きっとこの時はこれが最善だったのだろうと思いながらも、もう少し細かく仕上げて欲しかったというのが本音。 それにしても、5話の女優さん、よく遊びに来る娘のクラスメートに感じが似ていてヤバい。今度遊びに来たら…そんなことを思いながら繰り返し見てしまった。 実の娘に邪な考えを抱く「まとも」なお父さんにお薦めします。
  • ロリ好きにはええぞ
    2番目の女のコが好みだが、オムニバスなので好みの子が見つけやすい。