FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の前で愛しあいなさい 乙葉ななせ 春原未来 結城みさ 北川エリカ すみれ 白鳥ゆな 緒方みずき
囚われの身で倒錯的なレズ行為を強要される4組のペアによる同性愛模様を網羅する全編撮りおろし作品。乙葉ななせが愛し合う女子校生レズ、春原未来と結城みさの愛憎が絡み合う近親相姦レズ、すみれと北川エリカが全身を舐め合う病棟内レズ、白鳥ゆなと緒方みずきがクリを弄り合う女子大生レズの4編を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 強●レズに興奮
    乙葉ななせ 結城みさ が お気に入りで レズ作品 好きのので たのしめました。 強●レズという 設定も 目新しく 良かったです。 もう少し辱めをネチネチと描く、 年下に年上を責めさせる等 展開にバリエーションがあると もっと良いと思いました。
  • 首輪レズもありかな???
    首輪レズも中々良かったが、首輪をするなら、もっとペット感を出すべきだ!!!にゃんにゃんとか、わんわんだろ、わからんかね、まぁ監督も監督だからね。女優が、すみれ、えりか様など良かったからまあまあとした。