FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の巨乳お姉ちゃんがノーブラ族で我慢できない…! 宍戸里帆
【専属・宍戸里帆が痴女姉に初挑戦!】彼女の家で留守番中にノーブラ族な姉・里帆さんと鉢合わせてしまい、豊満すぎる柔乳に釘付け勃起!それに気づいた里帆さんは無防備おっぱいと浮き乳首でニヤニヤ迫ってくる!彼女にはない巨乳の誘惑に屈して浮気SEX!それからもパイズリ、授乳手コキ、夜●いSEXで彼女がそばにいるのに痴女られまくり!大人の色気ムンムンなノーブラ乳を目の前に我慢できるはずがない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 29(7件のコメント)
  • 初ドラマでも積極的に作品へ関わっていく「プロ意識」の高さ
    Gカップの現役女子大生「宍戸里帆(ししどりほ)」のAVデビュー第4弾。自らを「モザイクの向こう側に行った女子大生」と称する20歳。中〇2年生(〇4歳)でAV女優になる事を「決意」すると、6年後に自らAV事務所へ応募する(デビューまでの経緯は公式SNSで公開中)。初体験はAV女優を志した年齢と同じく「〇4歳」。今回は、自身初となる本格的なドラマ作品となっている。ある朝、交際中の恋人「サトリ(藤波さとり)」の自宅で目を覚ました主人公の青年「マー君」。仕事の都合で両親は不在、一緒に住んでいるのは女子大生の姉「リホ(宍戸里帆)」のみ。いわゆる「ノーブラ族」の彼女は、無防備なキャミソール姿でマー君を誘惑。サトリがアルバイトへ出掛けると、ベッド上で「キャミソール脱衣→おっぱい解禁」である。騎乗位で勃起チ〇ポをスルっと迎え入れると、背面騎乗位・正常位を経て、フィニッシュは右乳へパイ射。さらにキッチンで夕飯の支度をするサトリの目を盗んで「授乳手コキ→パイズリ狭射」。タンクトップ姿のおでんパーティーでは、コタツの中で主人公をこっそりと手コキ。ソファーで熟睡する妹のすぐ近くで全裸FUCKの暴挙。フィニッシュはドクドクと腹射。完全に開き直った二人は、コンドームの在庫をすべて使い切る勢いでノンストップの全裸セックス。使用済みのゴムがあらゆる場所に散乱するリビングルームの光景は、実に壮絶といえる。ちなみに里帆嬢本人によるセルフレビュー(公式インタビュー)では、「セリフはアドリブ多め」「もっとも興奮したのは妹(共演者の藤波さとり)のすぐ側でセックスするシーン」「バックで突かれている時のパンパンという音で(ガチで)イキそうになった」「挿入音のみを収録した作業用BGMが欲しい」と赤裸々に語っている。初ドラマとは思えない巧みな演技力と積極的に(エッチな)アイデアを提案する独創性。アイドル並みのルックス。Gカップのエロ乳。しっかりと筋の通ったセックス哲学。まさに令和のAV界をリードする「カリスマ女優」の誕生である。
  • 巨乳お姉さんに虜にされちゃう。
    彼女のお姉さんはノーブラ族ですって? いわゆる裸族ですかねぇ? 宍戸里帆のおっぱいをモミモミ。 しかし激しくモミモミしちゃわないんだ? エロい表情がヤバいな。
  • 宍戸里帆まじでかわいい
    最初の宍戸里帆さんのエッチの時の顔の可愛さ半端ねえさらに手コキしてくれてるなんてヤバすぎるだろうあんなお姉ちゃんが欲しかった
  • 主観映像が多く里帆ちゃんとセックスしてる感じだった。
    サンプル映像見ると長髪の男優が里帆ちゃん1人占めしてる感じだが、チンチンのサイズからするともう1人男優いるのかな?? 主観映像が多く里帆ちゃんとセックスしてる感じで、いい射精ができた。 要望としては、同じような服装が多かったので、シーン毎に服装と髪型とガラっと変えて欲しい。
  • 優しいお姉ちゃん。
    パイズリが苦手と言ってたデビュー作から、 確実に上手くなってると思います。 宍戸さんのアナルまでよく映ってる作品が大好きです。
  • 男優の顔アップ映像は本当に余計
    他の方も書いているけど、主観映像メインで、里帆ちゃんのかわいい顔だけを見たいのに、男優の顔をアップで映すとか本当に意味不明。 監督の自己満足?もうちょっと買う人のこと考えて制作してほしい。 それ以外はよくできてるのに、それだけで不快な気分になる。残念。
  • 里帆ちゃん実生活は姉弟らしいよ
    宍戸里帆ちゃん初ドラマ。 ドラマは主演以外の演技も重要。 土下手だと萎えるけど今回は主観視点もあって飽きずに楽しめた?? やっぱり宍戸里帆ちゃんは妹キャラではなく姉キャラだよね(実生活でも姉だって!) 最新作も痴女モノらしい。楽しみだ 彼女は攻め系の笑顔がエロチックです 溶けかけの雪見だいふくのようでたまらない