FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豊満艶肉女神 ~秘密の極淫テクニック~ B:108cmの女 杏美月
ここは一風変わった風俗ヘルス。3人のお客が所望したのはスレンダー美人なのに、お店が送り出してきたの肉厚豊満女性の杏美月。彼女を一目見た客たちはそれぞれ不満を露わにするが、全く意に介さない様子の杏美月は彼らを次々と骨抜きにしていく。果たして艶肉の女神・杏美月の魅力とは一体?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 人生で初めてHDで買い直した
    人生で初めてHDで買い直した良作です。 ドSな杏美月さんが体のあらゆる部分で男を圧迫しながら犯します。顔面騎乗もしっかり堪能できて超超超良作。ドSな杏美月さんが好きなら絶対に買いです。無人島に1作だけ持っていく事が許されるのならこの作品を選びます。また気まぐれに復帰していただけないですかね。本当に素晴らしい女優さんでした。4kやVRでも見たかったです。
  • 豊満
    1回目のシーンで、ヒザ裏コキのシーンがあるんですけど、なんかすぐに終わっちゃったのが残念でした。 杏美月さんのぶっといフトモモとフクラハギ、良いですね。