FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深夜コンビニNTR 彼氏に不満もつ女子大生バイトと欲情した中年ブタ店長が2人きり… 美脚プロポーション美女をまさかの小太りオヤジが寝取った脅威の凄チ●ポ6連射精性交 木下ひまり
コンビニでバイトをする女子大生ひまりは欠勤した人の代わりに深夜も働くことに。彼氏に事情を報告するも「嘘だろ!」と疑われる。彼氏の性格や性行為に不満を持つ彼女から相談を受けたデブ店長は「俺ならもっと喜ばせることができる。」と客が少ない平日の夜、控室で始まってしまう性交。射精しても反り起つ絶倫チ●ポを持つ小太り店長は美脚美女をキャンキャン言わせ、見た目ではなくいぶし銀のSEXテクで若い娘を落とす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 25(10件のコメント)
  • これは買い
    シチュエーション、プレイ、スタイル、容姿全て良し べろちゅう多めでエロイプレイが良し、しいていえばベッドでのエッチがあると良かったかな
  • お勧めの五つ星の秀作
    とにかく、女の子が可愛い^_^ 普通にコンビニ店員に居るバイト女子だから、AV観てるって云うより妄想してる感じ。 なによりそれにレ●プ物じゃ無いのが良い。 エッチに貪慾なのに、欲求不満で満たされてない若い娘が絶倫な小太りオヤジに犯●れまくる展開が秀逸。 設定は荒っぽいけど、着衣だけじゃ無く全裸の絡みも多くて大満足。 ナチュラルな可愛らしい美乳と素晴らしい肢体を晒して全裸で逝きまくるのが醍醐味。 演出だけど(^^)本番中出しSEXが最高。 シャワーも浴びずに汗だくでそんな何度も中出ししたら、赤ちゃん出来ちゃうよ…
  • 黒デニム最高!
    最近コンビニやスーパーでピチピチの黒デニムを穿いている若い店員さんが多いですよね。見かける度にお尻を凝視してしまい、いつかバレるんじゃないかとヒヤヒヤしながら堪能していましたが本作品に出会い不安が解消されました。しっかりとデニムの上から大きなお尻を揉み揉みしてくれて嬉しかったです。隠れ黒デニムフェチは多いと思うので黒デニムのジャケ写も載せればもっと売上げがあがると思いました。あと店長がもっとキモいと更に興奮できると思います。ピチピチデニム娘をぜひシリーズ化してもらいたいものです!
  • タイトルどおり
    タイトルどおり正に美脚で、それを強調するパンツスタイルも最高ですね。 NTR作品としては最初からあまり抵抗なく受け入れているので、好みが分かれるところかもしれませんが、個人的には彼女の場合はこれで良いと思います。
  • 黒デニム好きには良い
    今までなかなかなかった黒デニムのエロ動画探していたから黒デニム好きにはうれしい
  • プロポーションが最高です。
    少し、身長の割に貧乳ぎみですが、プロポーションが最高です。今までのAV女優の中でベスト3に入ります。
  • 美脚でかわいい
    木下ひまりさんが美脚で可愛い! HD版を購入・利用していますが、気のせいか?コンビニ制服(ブルー)が色褪せて見えて ます。2020年配給ということで、そうなる?念のためMyPCは正常です。 ひまりさんのように優しく・受け入れてくれるバイトさんなら店長も大満足だと思います。 おそらくこの作品、二度買い(通常ダウンロード+HD版ダウンロード)してると思います が、何回観ても、木下ひまりさんの魅力に嵌っちゃいます。
  • コンビニ店員のひまりさまも良い
    木下ひまりさまのように可愛くてスタイルが良いと、どんなコスチュームを身に着けても似合ってしまいます。 女子大生バイトという設定にも無理がありません。 コンビニの店長になると、こんなことができるのかと勘違いして、コンビニで働きたいという男も増えるかもしれません。
  • エロかわいい女子店員対キモ店長
    ほとんど客が来ない深夜コンビニで、気付いたらHだけで朝をむかえ、絶倫店長に夢中になっていたという内容。 女優さんがエロくてかわいい。 次の夜勤シフトも見てみたい。
  • コンビニアバンチュール
    豚野郎に乗って、尻肉を揺らしながら杭打ちしまくる姿は極エロ。意外に乳揺れも。