FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレ妄想シンドローム 君島みお
はいとく先生の人気同人マンガを君島みおで完全実写化!本当はイヤなのに妻が寝取られる妄想が止まらなくなってしまう男・はじめが目の当たりにしたのは妻の浮気セックスだった!と思いきやそれは自分の妄想で…でも気が付くと目の前で似た状況が…これは妄想?それとも現実?真実と虚構入り混じるNTRワールドで自分の妻がイキまくる姿に鬱勃起!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • エロい
    スタイルも良くいいですね はいとくせんせいの作品は大好きなので、 あのお母さんの詳細 を是非実写化していただきたいです。
  • 原作も読んできました
    別メーカーでの君島みお様の漫画原作が良かったのでこちらも拝見! かなり原作に忠実に作っている!!という印象。 ただ作りが独特だから突然カットが入ったりする。 君島みお様は相変わらずお綺麗だし、 ストーリー楽しみながらいろいろ妄想できたので☆5!
  • あの美乳を...
    揉みくちゃにそして乳首を舐め回したり、綺麗なパイパンオマ○コを舐め回したり...バックから激突きしながら柔らかい乳を揉みくちゃにしたり...激突きされて腰ピクッが止まらないみお姉さんの姿...たまりませんなっ!...でもどうせ妄想するなら複数の男達に囲まれてあのナイスボディーを責められる...そして上下の口にチ○ポをねじ込まれてる...そんなみお姉さんの姿を妄想して欲しかったねっ!
  • 後半が好きでした。
    作品前半はあくまで「寝取られているのでは?」という旦那の妄想をえがいていて、後半部分は妻側の視点から寝取られていく様子を描いていました。 私は後半の妻視点のパートでの、覗いている旦那の方を見ながら喘いでいるシーンと、ホットパンツの上から弄られながら寸止めされているシーンが興奮しました。 私自身原作は読んでませんが、サンプルを見てイイなと思った方にはお薦めできます。
  • スタイル抜群です
    ここ最近君島嬢の作品を見ていなかったのですが やはりというかスタイルはピカイチですね。 表情も本作では必見で、NTRされているにも関わらず 視線を彼氏に向けている彼女の表情は必見です。
  • 良作
    明確に寝取られじゃないのが逆にいいです。最初の水着での寝バックが好きです。