FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロストバージン 処女デビュー20歳 和幸りりか
男性に興味を持ったこともなく、男性器すら見たことがない女子大生のりりかちゃん。20歳を迎え男性経験が無いことがコンプレックスに感じ自ら撮影で処女喪失を決意!初めてのフェラチオ・口内発射、挿入される男性器、想像を超えた痛みに全身で拒絶し号泣!!何も知らない初めてだらけのAVデビュー作!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 個人的にめっちゃタイプ
    けっこう可愛いと思う。 出演はこの作品だけなのかな。 今何してるんだろうか。
  • いいブスです
    自分は嫌いじゃないタイプです。しょっぱなから口内射精されるのも良かった。 2回顔射されるが、この子なら嫌そうな反応も違和感ない。
  • いたって普通の子の処女喪失です。
    出演しているのは、ほぼパッケージの画像通りの女の子です。お顔はかわいい方だと思いますが、人によっての好き嫌いはあるかなと思います。身長が結構高そうですが、身体は細身です。お胸は小さく、Cカップくらいしかありません。 1回目のカラミは某高級ホテルのスイートでの撮影しています。お相手をする男優さんはシミケンさんです。丁寧なペッティングやクンニの後で、ゆっくりとペニスを入れていきますが、女の子は痛がって涙を流します。血も出ちゃいます。恐らく、女の子は本当に処女だったと思います。女の子が行為の途中で尿意を催して、お手洗いに行くのには笑ってしまいました。 2回目のカラミは、カンパニー松尾さんと横浜でデートしてからの高級ラブホでハメ撮りです。2回目のカラミでも痛がって、涙を流しています。 ネタバレになるので詳細は書きませんが、一つの映像作品として本作品をみると、まったくの素人の女の子を相手にしているので、結構苦労して撮影していることがよくわかります。