FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番ありの裏風俗で、バックでついている時にこっそりゴムを外し、そのままドップリ生中出ししちゃいました! 4
大都会で渦巻く「本番ありの裏風俗」。そんな不純な裏デリヘル嬢を成敗すべく、バック愛好者の素人童貞男達がまたヤッてくれた!!せっかく高い金払うんだから…究極の『満足』を追求せよ!?相手に気付かれずこっそり、コンドームを取りそのまま生でハメ倒す!…そして当然のように濃厚ザーメンをたっぷり中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 祝!シリーズ四作目!
    本作品はキレイ目なおネイサン系がバックでフィニュッシュ(全員中出し)というコンセプトの作品です。 個人的になかなかお目にかかることがないですが、探していた方はにはオススメできる作品です。 シリーズ化の中ではまあまあいい作品に仕上がってはいるのではないでしょうか。
  • 非常にレベルの高い女優さんばかりで最高でした!
    非常にレベルの高い女優さんばかりで最高でした! こんな可愛い子きたら中に出すしかないでしょう!
  • 期待してなかっただけによかった
    この手の類のものはスリルと背徳感がなんともいえません。 パターンとしてはフィニッシュ直前だけ取るパターンとバックになったら即取るパターンがあるくらい 出てくる娘はなかなかの美人そろいでおねぇさん系の感じの娘がほとんどで皆さんおっぱいもそこそこあるしスタイルも悪くないと思います。
  • みんなキレイ
    出てくる女優さんみなさんキレイです。羨ましい。特に2人目の方が良かった。
  • 外すならグズグズした展開は×
    「こっそり」って言ってるけど、「ねえいいでしょ」と言って、断られてるんだよなー。 そのあとも何度か「気持ちいいよ」と誘う。これが少し興ざめ。 外すなら、とことん気持ちよくさせて、いいタイミングで外してほしい。 グズグズ言って、女の子を根負けさせるような展開はイライラします。 ただ、女の子がキレイだし、感度もいいので作品としては良いです。
  • どの子もかわいい
    特にパケの子と最後の子がエロくてかわいくてイイ☆ ゴム外してそのあとの・・・みたいな演出は賛否分かれると思いますが、シナリオありきの中で「わかりやすく仕上げた」という意味では充分かと 過去3作より女優のクオリティも高く、良作だと思います
  • 一人目
    一人目の女の子わかる方いますか? 他の作品も見てみたいです。
  • 気が付かないんだ!
    風俗の種別がイマイチ解らなかったが・・・ 出ている女優さんも全体的に悪くない感じで 感度も良好なので良い感じです。 普通にHシーンは楽しめるかな? バックに回り、気が付かれないように ゴムを外す、そのまま生挿入!! そこまでは気が付かないのも、良いと思うが その後の処理で女優が気が付かないで終わる感じが 平和な終わりで良い感じですね!