FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹のおっぱいを吸い続けて、10年になりました。 森下美怜
妹の初潮から「それ」は始まった。引きこもりになった兄は10年間赤ん坊のように妹のおっぱいをチュパチュパ吸いGカップ巨乳をもみしだき発育中の敏感乳首をこねくり回し続けた。真夏の授乳手コキ。母乳ごっこ。惜別性交。クリスマスの授乳性交…ある家庭の「異常な日常」をリアルに描いたちょっぴりヘンなAV。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 81(10件のコメント)
  • 禁忌が目に染みる
    当たり前のように繰り広げられる兄妹の禁忌の関係が既にいやらしい。 膝枕されて妹のおっぱいを吸うシーンの淡々とした描写がかえって背徳感を感じさせるという。 ただおっぱいを吸われていた妹が気持ちよさそうな素振りを見せ始めるところも興奮するね。 ディテールを積み重ねていくことでストーリーに説得力を持たせていく手法が映画的で、AVの世界では当たり前の「近親相姦」の異質さが浮き彫りになるのが面白い。 関係性までが画面を通じて伝わってくるような感覚が心地よいが、それ故に切なさも感じる。 セックスしている2人に嫉妬さえ覚えてしまった。 森下美怜のカラダだけでなく表情までも文句なしにエロかった!
  • AV史に残る傑作
    今まで観たAVの中でも屈指のクオリティでした。 淡々とドキュメントを見てる感じがしつつも、エロさもしっかりとある。 妹の髪型や雰囲気が年月の経過を感じさせて作りが上手いです。 切ない終わり方もよかった。 森下美怜という女優を初めて知ったが、いい演技力してますね。 本当に素晴らしかった!
  • 人生初!レビューしたいと思わせる、すばらしい作品に出会いました!
    「ロリ・巨乳・近親相姦」好きな私が今まで見てきた中で、史上最高傑作と感じる作品です!エロスとドラマの融合が、いままでに無い感覚を脳に与えてくれました。10年間で段々と妹が変わっていくところやおっぱいを吸われる表情が絶妙です。飽き性の私が何度も抜かせてもらっています。こちらの監督さんと女優さんの作品は今後期待大です。
  • よかったです。
    よかったです。 ただ、余計なbgmもない分シチュエーションもリアルでかなり切ない感じでした。AVというよりドラマみたいな印象です。
  • 本当に素晴らしい作品
    これまで数々のAVを見てきましたが初めてレビューしたくなりました。 頭から見始め、気づけば最後まであっという間に見入ってしまいました。 これは今まで見てきた作品の中でも最高傑作です。 AVというより映画のような要素が強く、エロく切ない物語であり、途中引き込まれすぎて泣きました。特にクリスマスの日。。 2人の演技、関係性は本当に良かったです。 妹(森下美怜)は特に健気で非常に素敵です。 素敵な作品を作って頂き本当に感謝です。 今後の作品も期待します。
  • 意欲作!
    最初の1,2分見ただけで惹き付けられます。 いわゆるAV的な都合の良い妹ではなくてリアルな妹。 兄にとっては生意気な存在、でも可愛げもある。 大人になるにつれて反応も変わっていく。 絶妙なバランス感覚です。 日常的な乳吸いがエロい。 妹のおっぱいは見事な巨乳。 顔も妹役がぴったり。 時に母性を滲ませるのも憎い。 最後は泣かせてくれました。
  • レビュー見て購入
    この女優さんはそれほど好きではなかったですが、それでも最高傑作と思える出来でした。
  • シリーズ化して欲しい
    こういう作品がずっと見たかった ありそうで他にない作品だと思います。
  • 美しき、芸術作品。
    美しい作品です。内容としては(18禁の)映画でも、よいと思います。 一番印象に残ったのは、皆さんも書かれていますが、クリスマスの夜です。 クリスマスの夜、彼氏に振られて、落ち込んでいる妹。 慰めようとする、やさしい兄。 その気持ちを感じて、彼氏のデートのときに使おうとしていたコンドームを取り出して、兄に迫る、やさしい妹。 ・・・ そして、作品を見終わったあとの切なさ。それでもお互いを思いあう兄と妹。 美怜さんの演技が素晴らしい。爽快です。文句なし、星5つ。
  • 素晴らしい!
    皆さんが書かれてる通り実に素晴らしいです。まるでドラマや映画を観ているよう。女優さんのナレーターや演技は自然な感じで抜群です。本当に素晴らしかったので男優さんにも好印象を持ちました。