FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那やセフレだけでは物足りず、AV出演に応募してきたSEXなしでは生きられない潮吹き色情妻 しずかさん41歳
『突起物をみるだけでチンポを想像して発情してしまう』ほど、男・チンポ・セックスが大好きな欲求不満妻しずかさん。とにかく男優さんとセックスがしたくて堪らないと、自ら応募してきた正真正銘のドスケベ妻。そんなしずかさんを非日常的AV撮影を通して、演技や演出なしの、ありのままの痴態をじっくりと愉しんでいただくドキュメント作品
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • たまらないです!!是非出続けてほしい!!
    冒頭のインタビューからラストまで しずかさんの『願望』がむき出しになっていて とても満足のいく作品です!! 完全にファンになりました。 どんどん作品に出続けてほしいです!! 義母モノや、乱交モノが希望です!!
  • かなり良いですね
    女優名ご存知の方教えてくださいませ。近所の美人妻役が似合いそうですね。潮は吹きすぎであそこまででなくていいかな。
  • チンポチンポチンポザーメン
    第一印象ではおしとやかで高貴な感じなのに、チンポ大好きおばさんでした。ちゃんとザーメンも飲み込んでらっしゃってました。どんな二十代、三十代を過ごしたらこんなにエロくなってしまうのか。
  • こんな女優さん(熟女)を待ってました!!
    そこら辺にいそうなルックスの熟女なのでなおさらリアル。 もう、したくて・したくてたまらん・オーラ出してる。 そんなしずかさんを満足すべく・・いろんなシーンがあったがどれも激しい責めで めっちゃ興奮できた。(しっかし、よー噴くなあ~。) 舌上射精も大好物。(ごっくんもあるよ!) パイパンを差し引いても☆5つでしょう! 皆さんのいうように他の作品も観てみたいものだ。
  • 目隠し 緊縛
    目隠しと緊縛シーンがとても良いです。41歳で胸も綺麗でオススメです。
  • 金井しずか
    金井しずかさん、お顔も美形でスレンダー熟女が好きな人には抜ける女優!
  • どスケベ熟女です。
    どストライクなスケベ顔ですねー!顔だけで抜けます!残念なのがパイパンなので星1減点しました。剛毛なら満点ですねー!
  • かなりの性欲&エロさ
    公表,41歳の人妻,しずか。 旦那やセフレだけでは満足できずにAV出演したエロ女です。 普通に綺麗なお顔をしていて,色白肌のボディーもまずまずです。 AV男優とエッチしたいと言うし,話から,エロさがにじみでています。 まずは,ボディータッチやキスから始まり, パイパンを刺激されれば潮を噴き,ハメ潮,イキ潮,ドエロなオ○ンコ。 そして,フェラを見れば,間違いなくチ○ポ好きだし,テクは抜群。 3Pや緊縛プレイ,お望みの乱交までして,満足したかな? それにしても,何度も潮を噴いているし,かなりの性欲&エロさです。 この奥さん,本格的にAV女優になったほうがいいです。
  • 山口里花さん
    センビレにでてる山口里花さんだとおもいます。この雰囲気もいいですね
  • 美形ですね
    綺麗な女優さんですが、自分的には40代後半~52歳くらいまでの乳首のでかい熟女が好みです。 今回、序盤から出ていた男優との池上冴子さんを絡ませてほしいです。