FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫人妻×1泊2日の温泉旅行 私、結婚して初めて夫に嘘をつきました…。 伊島香織
結婚して数年が過ぎ、夫の独善的な性格が露呈し、愛されている実感を持てずにいた香織。そんな最中にパート先の取引相手である笹木と知り合う。年上特有の柔らかい物腰と雰囲気に香織は次第に心惹かれ始め、男女の関係となるのだった。嫉妬深い夫の目もあって、2人はなかなか会う事が出来ずに居たのだが、女子校の同窓会の案内が届いた事から、香織はとっさに「あの人に会える…」と思い立ち、この不倫旅行を計画するのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 2011年2月。いじまかおり。Jo-Style。全裸オナニー。
    ドラマものであるけどドラマものにありがちな無駄さが省けててドラマものが好きでもない 私でも見れた。ハメ撮りなし。後半は暗めのシーンになるのだがムーディーでグッド。男優は沢木、浅見。モザは普通か(セル版なら) 女優について。少しだぶついた肉が見事なまでにエロく、おっぱいの 重み、感じた時の半開きの口、乱れた髪のエロスなどが特徴。 おっぱい揺らしながらはしたなく股を開いて腰をふって、そして力がぬけて、だらんと出した舌とか股とか、うっとりした顔であごをあげてキス。 テーブルに足をかけての全裸オナニーもなかなかよかった。 露天風呂でのシーンから部屋に移ってしまうことに文句を言ってる人もいるが 露天風呂じゃカメラが撮りにくいからでしょうな。そもそも露天風呂で まともにカメラまわしてるの見たことが無いのでこれは良判断だと思ってる 何にしろドラマもののわりには良かった。
  • 香織さんは上玉ですね
    伊島香織さんという女優さんは初見でしたが、「もっと早く 購入すべきだった」と後悔する位の上玉でした。性的 感受性も高く演技力も有る。言う事ナシです。年齢は 多分20代後半から30代前半なんでしょうけど、体から 滲み出てくる「艶」が有りますね。 今作は本番が3回と標準的。ストーリーも無理が無く スンナリ観る事が出来ましたが、気になる点が一つ…。 何故露天風呂でのフェラシーンからイキナリ部屋での シーンに切り替わるのでしょうね。そのまま露天風呂での 本番シーンにした方が流れからいっても自然ですよ。 その上ラストで尻切れトンボの露天風呂本番シーンで 終了なんて「蛇の生殺し」です。 本当なら評価を下げたかったのですが、それを上回る位 香織さんの魅力が出ているのであえて評価は下げずに おきます。他の作品も購入していこうと思わせる位、 香織さんは魅力的な女優さんですね。
  • 自分の妻にダブる
    設定が良かった。私の妻は正社員で働いているのですが妻の身でありながら取引先の年上の男の人を男として見ていた事が分かり、もしも相手の男の人に勇気があればこのようなドラマの展開になってただろうと思い観ながら興奮して妻を抱く
  • 伊島さん、ステキですね
    最初、よくあるドキュメンタリータッチの作品かと思ったのですが、ドラマでした。 伊島さんは、パケ写と少し印象が違ったのですが、巨乳も下腹の肉付きも そそるものがあり、演技も充分耐えられるものです。 この収録時間では、無理かと思いますが、「私をもっと違う世界へ連れていって・・・」 というセリフどおりもう少しHにバラエティがあったら(エマニエル夫人のように)もっと良かったかも・・・ でも、やっぱり伊島さんは、ステキです。
  • ドラマ仕立てに好みが分かれるかも…
     ま、所詮AVは「作り物」なんだから、演技はしっかりした方がいい。その点、伊島さんは頑張ってます。ただ、アエギ声まで演技丸出しだと、ちょっとシラけちゃいますよねぇ。この手の不倫温泉旅行ものは、ある種のリアリティがどうしても必要ですから。まあ、不自然なアエギ声は、何もこの作品に限りませんが。  伊島さんは良い。ナイスバディにしっぽりとしたエッチは見ごたえがあります。ちょっと絵が暗いのが残念ですが、温泉宿の雰囲気も出てますし、カメラアングルもなかなかよし。ハメ撮りに感じられるイライラ感もありません。  その意味では、全体的には、ドラマ仕立てがいい方に作用しているように思います。どこかのメーカーと違い、エッチもちゃんとやってますし。あとは、エッチ自体の演技の不自然さをどこまで容認できるか、が評価の分かれ目だと思います。私は比較的ストレスなく楽しめました。
  • いいっす
    伊島さんやっぱいい女ですね。バックでつかれてるとき表情がすごくいいですね。おっぱいもいいですね
  • 支配されたい女の自由とは
    相手は旦那と不倫相手で極めてありきたりなのだが、全編に渡って 男に恥ずかしい行為を強●されるのが好きな奴●願望が伝わってきて 単なる和姦の羅列に終わってないのがいい。 強権的な夫にマゾ性を開花させられ男に支配されるのが好きだが、 あくまで自分の自由意思でそうされるのが好きなのだという 女の自立心みたいなものがはっきりしており、それが大人の 色気につながっている。 カラミもエロくていいのだが、演出が甘い部分もちらほら。 露出プレイでフェラ奉仕するシーンでは、口に出された汁の 大半をこぼしてから、口にほとんど残ってない状態で 飲みますアピールされてもしらけるだけ。 最後の顔射もあごに付けるだけ。後始末は楽だろうが 作風からそこは顔全体にべったりいかなくては趣旨に合わない。 出演者や監督が自ら完成度を下げたのがなんとも残念だった。
  • 露天風呂シーンがもったいない
    ファンだから甘い採点だけど、露天風呂シーンがなぜかダイジェストだからマイナス1点。とくにラストの露天風呂シーンは雨がふり幻想的で魅入ってしまった。 演技が上手な分、感情移入してしまって旦那とのからみはつらかったけれど、からみは全般丁寧でよかった。
  • 演技も艶技も・・
    こんなに演技の上手いAV女優を初めてた。 けっこう本格的なAVドラマに仕上がっている。 それもこれもこの女優の力でしょう。 いつも学芸会的なセリフで進められるAVには珍しく、きっちり感情も表現していた。 とりたてて美人というほどでもないが、摂り方によっては ハッとするほどのいい女に見える。 旦那との絡みも含めていい出来。 エロさがもう少しあれば「非常にいい」に入る。
  • 期待はずれ
    どちらかといえば「悪い」に近い「普通」です。 主人公が不倫相手と出会ってから男女関係にいたるまでの過程に期待していたのですが、その場面は一切なし。 不倫旅行からスタートするので、私と同じような趣味の方にはおすすめしません。 伊島さんが魅力的なのと、宿の浴衣帯で縛られるシーンが現実っぽくてまあ良かったです。