FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の地味な女子大生は隠れ爆乳の眼鏡腐女子 佐知子
同じアパートに住む若い女のコ。気になりながらも、顔を合わせても遠慮がちな挨拶程度。1年程もそんな日々だったのに、オタク趣味をきっかけに急接近!実はむっつりスケベな巨乳処女だということも分かった。一線を越えた僕たちは夢中でセックスした。都合よく彼女を抱き、僕はすっかり勘違いをしていた。僕以外の男が彼女の魅力に気が付くのに時間はかからなかった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 後半展開は要らなかったかなぁ
    途中まではオッサンの願望がモロに叶ってて凄い神展開なんです。オナニー見せ合ったり、獣みたいにさかったり、あり得ない展開がどんどん出てくるわ、佐知子さんは可愛いわ。文学作品的展開を佐知子さんでやるんで傑作の予感だったんですよね。このまま終われば。 でも、後半の4P展開で急に萎えます。この作品でわざわざ他のAVみたいにするかなぁと。 2人の世界でどんどん行為がエスカレート(撮影上難しいかも知れませんがベランダで始めるとか)したり、純愛路線を突き進むなりした方が良かったかなぁ。
  • 佐知子のたるんたるんの乳房最高!
    佐知子の体最高です。 画質もよし。完全永久保存版 眼鏡はあってもなくてもどっちでも良かった。乳しかみとらん。
  • 星5
    佐知子さんの演技がよかったですね。 陰キャをうまく演じきってます。
  • 女子大生は隠れ爆乳??
    女子大生に扮する佐知子ですが、同じアパートに住んでいるとスケベ処女であることがわかり、ストレス塊の男に狙われてしまうと言うシチュエーションですがちょっと流れ的にいうと意味不明な感じもしますけどね。
  • 地味顔巨乳・佐知子
    内容的には一応NTRものになるのかな。主人公の目の前で後輩2人と佐知子さんで楽しそうに3Pをする場面は、なかなか興奮した。 佐知子さんは地味顔巨乳として完成度が高い。その辺にいる一山いくらのお姉ちゃんが、脱いでみたら圧巻のむちむちボディというのがたまりませんッ!