FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やさしい同級生の性教育 さとう遥希 つぼみ 木村つな
みんな仲良しだと思ってた。でもちょっとした事でもつれる糸。友人の遥希は幼馴染のつなをいじめる。何となくからかっているのだと思ってた。しかし遥希の本当を知った時、3人の女子校生達はお互いを助け合い、この状況を何とか打破しようともがくのであった…。木村つな初の共演作。つぼみと遥希のレズも収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 大好きなメンバー
    1.つな、つぼみフェラ 3人相手にフェラ濃厚顔射で二人とも顔べっとり 2.体操着でつなを遥希性指導  電マ責めに遥希ちゃんカメラに放尿  つなちゃん騎乗位で腰ふりで遥希が電マ責め  つなちゃん堪らず潮吹き  つなちゃんにどっぷり顔射 3.スク水、つぼみ、遥希レズ 全裸シックスナインがエロい  双頭ディルドでずこずこ  遥希リードで 4.乱交  3人で制服で さすがの3人娘 お姉さん役の遥希ちゃん、次女のつぼみちゃん 苛められっこも末っ子つなちゃんって風 顔射ザーメンが濃厚でとてもいい 公平に撮影が進んでおり 3人のどの子のファンでも納得して見れます このメンバーなら抜きまくれます
  • しっかりしたストーリー
    出演者みんな好きなんですごくよかったのですが、ストーリーやセリフがしっかりしているので女子高生で抜きたいとかって人には少々かったるいかも 基本複数の乱交プレイ系でこれも好き嫌いがあると思います 出演者のファンなら間違いない作品だと思います
  • プレイ自体は悪くないが、全く共感出来ない展開
    ★はるきちは、つなちゃんの恩人。立場を悪用し、陰険な依頼をつなちゃんにするので、幼なじみのつぼみちゃんが心配。という図式。 はるきちが教師に弱みを握られ、つなちゃんとつぼみちゃんが代わりに、3人の教師の性処理。 交代で2本フェラ。Wフェラ。3人連続フェラ抜き顔射。お掃除。フェラ報酬を独り占めする悪どいはるきち。 ★つなちゃんを援交の道具にフル活用する、はるきち。3P。器具責め。Wフェラ。濃厚な顔射。2人でお掃除。 ★エスカレートする、つなちゃん活用をやめさせようと、つぼみちゃんが、はるきちを呼び出す。スク水レズプレイ。 ★2人の関係を知り、つぼみちゃんとはるきち2人を売り、逆活用するつなちゃん! 信じられん展開・・・。(^^;; 5P。 総じて、プレイ自体は悪くないが、全く共感出来ない展開のため、作品全体の価値が上がらない。普通。女優は良いのに残念。