FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 成人式同窓会NTR ~元彼との再会、音信不通の一夜~ 七沢みあ
猛アタックの末、大学の同じサークルのみあと付き合えたボク。地方出身の彼女は成人式のために帰省したんだけど…綺麗に着飾った姿で同窓会に参加して他の男が寄ってくるのが本当に嫌だ。スマホに送られてくるのはヤンチャ男に囲まれてる写真。次第に連絡は無くなり心配は不安に変わって…。ーーー「彼氏のチンポより気持ちいい…!」みあは彼氏の目の届かない場所で元カレの強引な寝取りSEXにイキ堕ちていく音信不通の一夜。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 脚本ゼロ点、女優5万点
    マイルドヤンキーな元カレつかさとヤりまくる七沢みあという展開。 メーカーは違うが、篠めぐみの同窓会NTRのような胸熱脚本ではなく、出だしから急降下していく隠れビッチ設定でNTR感はない。 ただ、トロンとした目で蕩けていく七沢みあがもうただただドチャクソエロい。つかさの反り具合に対する漫画の2コマ堕ちだと思えば、むしろそれすらスパイスとして観られる。 バンザイが可愛すぎてもうなんでもいいです!ありがとうございます!
  • 演技力が飛び抜けている
    徐々に元彼にハマっていく感じの演技がうますぎる。
  • 良作
    NTR 現状彼氏持ちの状態で元彼にNTRられる 元彼の押しに流されて 元彼に情で流されて いずれにしても最初の絡みが肝要(というかソコしか興味ない) 七沢みあさんの作品 ベストはコンプしてますけど 今作はオリジナルも購入です。
  • 星5
    みあちゃんの可愛いらしい声と彼氏との電話中のNTRセックスは最高ですね。
  • 推しの演技が最高??
    みあちゃんの可愛さが今作も大爆発しているので気になる方は是非その目で確認してみてください?
  • ややエロさが足りない
    現在の彼氏や地元の同窓生との会話に七沢みあっぽさが出ている。いかにも東京に出てきて「昔の私とは違うのよ」という見栄を感じさせる。元カレとは一晩に8発もやったことがある性欲の強いヤリマンだったという設定。だから現在は「そんな女に見られたくない」という気持ちが強い。でも元カレの執拗さにはあっさり昔に戻ってしまう。変えられないものなんだな、と思わせてくれる。
  • 大人っぽいみあちゃんがいい。
    ホテルでのシーンがメインになっていた感じだが、バレないようにSEXしている序盤のシーンみたいなのもっと欲しかった。ほんとはダメだけど流されて…の部分がかなり魅力的だったのでもっと見たいところであった。
  • 男優が失敗
    この男優が出てきた瞬間、接吻やザーメンキスは諦めた。 他の男優だったらと何度も思ってしまった。 女優の無駄遣い。
  • 女優は完璧
    みあちゃんは完璧だが、 ニヤケ顔の男優。。。萎えるなぁ。。。
  • ストーリーの展開がダメ
    スレンダーだが、エロくてかわいい女優。 今回は同窓会もの。 定番だが悪くない。 だが、問題は話の展開。2回目の絡みは途中で何故か強●終了のように途中で終わりシャワーの絡みに移り、3回目は絡みの最中に長々と彼氏からの電話で引っ張り、うっとうしいとしか感じない。 何故こんなダメな展開にしてしまうのか製作者側に大いに疑問を持つ。 ただ、女優はしっかりと絡んでいてこちらは合格点。