FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連続射精回春マッサージ 2
実際にお店で働く女の子に来ていただきノンストップ、3回の連続射精ができるように回春マッサージを中心に男性を癒し男根が元気に発射できるよう責めてもらいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 杉咲玲奈が良い
    杉咲の強弱をつけたコキテクが素晴らしく、 これじゃ何度も出してしまうなと感じた。 演技はそれほどでもないが、 射精させる時のセリフは興奮したね。 ただ小野のパートでもそうだが、 男優がほとんど飛ばさないのがイライラする。 もっと活きのいい汁男を使うべきだ。 小野は可愛らしい雰囲気だが抜くにはインパクト不足。 杉咲単品の手コキオムニバスが見たくなった。
  • 射精する時のお盆っている?
    小野麻里亜さんのラストの両手コキが最高すぎて、何度もお世話になっています。願わくばそのまま射精させて欲しかったのですがお盆に出すルールがあったため片手での手コキになり残念。 そのルールがあると最後がワンパターンになるので止めた方が良いと思います。あと四つん這いの時にカメラアングルを男性目線で下から覗きこんて見えるパンチラシーンが欲しかった。
  • ちょっと残念!
    なかなか良い企画なのでもう一歩 踏み込んで欲しかった。 せっかくJKがミニスカートで出演するんですから 時々、片ひざ立てて白いパンティをちらちら見せるとか の焦らしがあると良いですね。 また男優の元気の良い発射があると この手のビデオはまた更に興奮しますね。 精液チロチロ・ちんこでは面白くないです。
  • スロー&ハイスピード娘。
    小野麻里亜の超ヘタクソな手コキはスローすぎてるんで、およろしくない。 (こんなスローストロークでは少なくとも私は絶対イケないす) それに比較するなれば、杉咲玲奈の手コキは高速に感じます。 穿いてる白系パンティはタイム1:19:57付近でチラリと確認出来ます。 (たったのコレだけなの?? それはまるでアイドルのパンチラ探しの有様ww) この娘さんにはマジでスカートを脱いで欲しかったです。 (なんで? 監督さんは脱がせなかったのか不思議な作品ですわい???)