FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カラダを売りにするS級素人 ゆうか
極上コールガールにAV出演交渉!ホテルに呼んでたっぷり愛撫したところで交渉をスタート。嫌がっていた彼女も報酬と男のテクニックにとうとう出演を了承!激しくイっちゃう敏感体質の彼女を撮影班は見逃しません!さらに追加撮影を申し込み3P大乱交を敢行!激ピストンで美乳を揺らす失神寸前SEXを収めました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • スタイルもいいし顔も好きですね!可愛いしエロイ!
    スタイルもいいし顔も好きですね!可愛いしエロイ! お勧めのシリーズでお勧めの女優さんですね 興奮できます!
  • くびれがあって、美巨乳。完璧すぎる
    最初の立ち姿からポン・キュ・ポンのカラダつきであることが分かって、これからの展開が楽しみでしたが、良かった。 美巨乳な上、乳首が勃起していてそれだけでエロ過ぎてヌける。 喘ぎ声もエロ可愛くて1シーンで何度もいける良い作品でした。
  • 若くは無いけど身体は抜群
    フェラも音立てて腰振りも好きものの動きです。 顔はジャケットよりは老けた感じはあるけど、グラビアボディで抜きたければ必見です。
  • S級素人ゆうかさん~巨乳でsexや玩具責め3Pとよかったです
    久々このS級素人を見ましたが主演のゆうかさんどこかで見た人と思いきや巨乳でスタイルがよい.みなせ優香さんでS級素人の制作側が力を入れている証拠で今回みなせさんがOLでデリヘル嬢の設定でホテル.車内でsexや玩具責めと4場面の構成でフェラやsexの演技も○で見所はsexのある1と4(3P) 内容?みなせがデリヘル嬢で部屋に入り巨乳○出しでキス→即尺→濃厚でベッドでアイマスクで(18分)~バックでまん汁糸引き○指マン→主観パイズリ.69.バック.背面騎乗位○→正常位→顔射お掃除F..よい ?OL→車内で淡いライト照らし手首.脚を拘束→マ○コ指.玩具責め?ホテル→OL→ノーパンスト.シャワー.ローション濃いめでF抜き→ザーメンごっくん○?ホテルで水着で3PでW(乳吸われ+F)..腹射や中出しとゆうかさんのカラダを売りにする素人○でした。
  • OLコスプレ好きな人にはおすすめ
    みなせ優夏の素人モノです。 デリヘル嬢にAV出演交渉という設定で、女優によって 当たりハズレに差があるシリーズですが今作は当たりの作品 エロにノリノリなデリヘル嬢と戸惑いながらも感じてしまう 昼職OLの2面が見られ演技力高いです マイナス点はお掃除フェラがほとんどなくラストの3Pが 腹射・中出しと中途半端だったところが好み分かれるでしょうが個人的には不満でした
  • 素晴らしいスタイルがよく映されてる良作
    内容構成は以下の通り 1.デリ嬢sex 電話で呼びつけるなり、いきなりのエロ下着で登場 玄関で金玉舐めまくってフェラ アイマスクで受け身プレイ後笑顔のパイズリ、フェラ からんで顔射 2.車でおもちゃ責め OL風であそこのアップ 陰毛がエロい おもちゃ責め 3.お風呂でフェラ ホテルでソーセージフェラ後本物フェラ 頭振りまくってバキュームフェラ(いい音出してます) べろ伸ばしてベロ射 にんまり笑顔がエロい 4 3P 指マンされながら乳首舐め手コキ~Wフェラ 窓際立バック等して腹射に中出し 勿論フィクションのS級だが今回は無駄な演出がなくていい エロを前面に出した出来である とくにゆうかさんのスタイルを強調できるアングル (全体像がよく映されていた)で◎ ただ、今回からかアナルにモザイクをかけてる (セル見てないからあれだがレンタルだけかな) そのせいかえぐいアングルが少ない気がする