この動画の商品情報

セール中 いてもいなくても仕事にならぬ 男の群れで働く女
たとえ男女平等の世界でも女は男を欲情させる生き物でしかない。セックスなしでは共存できないオスとメス。拭えぬ性差別に必死で立ち向かう。嬉しくも悲しくもこれが地球生物。出稼ぎ妻は同僚達の慰みもの。田舎に残した家族のために必死に生きる女の姿。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 長谷川千穂さんがいいねぇ^^
    メチャメチャいい女って訳じゃないけど、演技がいいです。 絡みもエロくて結構抜けました。
  • 記憶に残る作品
    ながえスタイルは作り込みも丁寧で、よく見ます。 ただし、それだけ人気があるということなのでしょうが、 似たシチュエーションが多いことも否めません。 たとえば「借金のかたに・・・」という設定は いくつもの作品に共通したモチーフです。 そんな似たような作品が多い中で、この作品は 他とは異なる独自性があり、ずっと記憶に残っています。 もちろんリアリティもあって、エロいと思いました。
  • 暗い話と明るい話
    第一話目は、花岡じったが相変わらずパワフルでしたが、悲しい話です。それに比べて第二話目は、長谷川千穂の好演も手伝ってよい出来だったと思います。