FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感開発 それッ ソコッ 初イキッ!3本番 まなつの気持ちイイとこを全て教えますスペシャル!! 岬野まなつ
<岬野まなつ・専属第二弾!>まだイッたことがない南国美少女まなつちゃんが’イク’にチャレンジする性感開発スペシャル!「それ…そこ気持ちいい…///」弱点マンコ狙い撃ちピストンで初イキッ!デカチンで突かれてマンコ&スレンダーボディがピクピク!人生初のアクメにノックアウト!初イキSEX・Wチンポ絶頂3P・玩具責め…etc気持ちよすぎて声が漏れちゃう…!まなつちゃんの敏感ポイントを丸裸にする快感3SEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • なんか本当の素人風
    ジャケットよりあか抜けて無い感じがまなつさんの特徴かな。 でも、素人感がまんまん。 観てる方としては実際にこんなことできたらなって親近感沸く
  • 素朴な美人
    オッパイの張りが凄いあっていい体してる 正常位ではそのオッパイが良く揺れてていて最高なのと乳首が凄い立っていてかわいい 3Pの時の三つ編みが可愛くてよかった エッチ後のインタビューTシャツに透けブラもかわいくていい
  • 積極的に楽しんでる姿がエロかわ
    ルックスはすごく純朴な女の子がHにかなり積極的。スタイルもバランス良くてすごく素敵です。クリイキはあるらしく、中イキがしたいらしいです。一回目の絡みではかなり激し目のピストン。どんどん顔が紅潮して可愛らしい。気持ちいい所に当たると、そこそこと自らアピール。わざとらしくなくてめちゃめちゃそそられます。試聴通り潮も吹きやすいようで、水溜り状態になるほどジャバッと出ました。かなり感じてる様子でしたが、中イキはお預けだったようです。 二回目の絡みは一転してスローセックス的にじんわり挿入。女性も激しければいいというものでもないようで、好きなスポットに当たっていると「ゆっくりがいい」と気持ち良さげで、ついに中イキも達成。これがまたエロいです。 チャプター3はフェラより手コキ多めです。次のオモチャ攻めは途中から男優も参加型。結構相手の顔を見ながら攻めてくれる感じで、瞳が綺麗だし、この子に攻められたいな~と思わせられます。 最後の3Pは三つ編みでこれがまたメチャ似合っていて可愛いです。男優の乳首を攻める時もさりげなく唾をつけてイジりに行くところがエロかったです。中イキも覚えて、彼女は手前が良いらしく正常位多めになっています。腰持ち上げられて好きな所に当たってる時の反応とか、エロくてよいです。オモチャも自分で位置を修正して「ここがいい」という積極ぶり。興奮させられっぱなしでした。 最後に再び白シャツ・ジーンズ姿を披露。本当に似合ってて素敵。こんな可愛い子があんなにエロくて……と思うと彼女になって欲しくてたまらないくらいでした。とても良い作品でした。
  • 素のリアクションがグッド
    まさに性感を開発途中の状況が良く撮られています。リアクションもわざとらしくなくよかった。
  • 次回作からの展開に期待
    2作目はデビュー作の宿題を回収することに特化しとにかくまなつちゃんを中イキさせるためにみんなで試行錯誤する内容 そのためか今回も3絡みがすべてソフト目でワンパターンに見えてしまうかも? ただ絡み相手はそうそうたるメンバーですし今回もまなつちゃんの自然体な魅力がよく出ているでファンなら購入して損はないと思います 次回作以降は作品のジャンルが展開していくと予想されるのでこれからどのように進化を遂げていくのか非常に楽しみです
  • かなり可愛いので磨けば光りそう
    沖縄の大学でダイビングしているということで、体は良く締まっていて、美人アスリート風。少し小柄で小麦色の肌。名前も沖縄の夏少女のイメージかな。吉岡里穂に少し似ていて、笑顔が可愛い。自由奔放な感じ。セックスはかなり強そう。男優が激しくピストンしてもぜんぜん平気。素人感満載で、素朴という感想が、他の方のレビューでも多いようだ。彼女を本当にイカセようとして、監督も苦戦している。AVとして、魅せるセックスは、これからの課題かな。
  • 素晴らしい素材
    素朴な感じですが、すごい可愛らしく身体もキレイな女優さんです。内容はデビュー直後で普通の絡みが多いです。今後の活躍に期待します。
  • 岬野まなつのためのAV
    こんなコンセプトのAVは他にもたくさんありますが、この作品だけは、伝わってくるものが、なにか違っていました。AVとして『見せる』ことも意識していると思いますが、それよりなにより、女優さん自身の性欲というか、性的関心を満たしてほしいという思いが前面に出ていたためと思われます。それが、どこかプライベートな雰囲気もあって、いい作品だと思いました。
  • 初イキ岬野まなつ!
    <岬野まなつ・専属第2弾!> まだイッたことがない南国美少女まなつちゃんがイクにチャレンジする性感開発スペシャル!「それ…そこ気持ちいい…」弱点マンコ狙い撃ちピストンで初イキッ! デカチンで突かれてマンコ&スレンダーボディがピクピク! 人生初のアクメにノックアウト! 初イキSEX・Wチンポ絶頂3P・玩具責め… 気持ちよすぎて声が漏れちゃう…! まなつちゃんの敏感ポイントを丸裸にする快感3SEX! 【コメント】 岬野まなつの第2弾ですが、予め沖縄出身ではなくて沖縄宮古島をこよなく愛するというだけです。 彼女に『イッた』ことは? 『ないかも?』だって? プライベートでパコパコしちゃってんだろ?と勝手な想像しちゃうけど・・・。 今回はそういうことで性感開発をします! 岬野まなつはちょっと逢見リカにそっくりな感じがしますけどね。 まぁまなつはおマンコがちょっと敏感のようで弱点を狙ってピストンでイキまくるのです。 初イキという結果になりましたけど、岬野まなつのドスケベはこれからも魅せるでしょう!
  • おまけでA級品
    可愛いですが、ソフトで単調です。我を忘れて乱れるところを見たいです。後、パイパンとモンキーお願いします。