この動画の商品情報

セール中 【VR】M男専用VR「おい!テメェ!早くシコれよ!」元ヤンキーの黒パンスト穿いたドS上司が上から目線で僕をバカにしながら見下し淫語オナサポ/ビンタ/脚コキ/唾吐き! 水川スミレ
大学生気分が抜けない浮かれた新卒社員のボクに目をつけた黒パンスト穿いた元ヤンキー上司が一人暮らしの家に来宅!「ナメてんじゃねぇぞ!」何も出来ないくせに大口叩く僕を上から目線で徹底的に罵倒!ビンタされ怯える僕を正座させ罵りながらオナニーサポート!「テメェに見せるのなんか100年早ぇーよ!」一瞬だけ見えたパンチラ・胸チラを脳裏に焼きつかせ、ひたすらシコる!脚コキを懇願すると唾を吐き捨て黒パンスト張りついた美脚で見下しながらチ○コを擦る!黒パンスト越しのマ○コ見せつけながらオナニーするとまさかの絶頂!自コキ射精したのにフル勃起状態の僕を見て「テメェのチ○ポで私をイカせられたら中出しさせてやるよ!」イクはずがないと思い込む上司が僕に跨りガニ股生挿入すると予想外に気持ち良過ぎて絶頂寸前!「全然…気持ちよくねぇよ…」言葉では強がりながらも我慢できず何度も連続イキ!勝負に勝った僕は正常位で子宮奥を突きながら大量中出し!「お前、仕事は何にもできないけど…SEXだけは一人前だな…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(8件のコメント)
  • こういうスミレちゃんもイイ。
    なかなかヤンキーが板についてます。黒ストも似合う。M男にはたまりません。
  • 最高だった
    スミレさんがドSな女上司で元ヤンキー設定は、まさにはまり役。 もう、ここぞとばかりに罵倒され、罵ってくださいます。 もう、これはぜったいに音量はマックスで!! しかもインナーイヤー型で聴くと、もう、スミレさんの罵声しか聴こえなくて、ドMの至福!! また、黒パンストはいたおみ足での足コキはいうまでもなくテッパン!! 前半は、正座してシコると臨場感もマックスになるので超絶オススメ!!
  • 黒パンスト女にいじめられたいなら買い
    強気な黒パンストのええ女に、いじめられながら、シコシコできる。最高です。
  • 音量マックスで!!
    水川スミレさんがドSな女上司で元ヤンキー設定は、まさにはまり役。 もう、ここぞとばかりに罵倒され、罵ってくださいます。 もう、これはぜったいに音量はマックスで!! しかもインナーイヤー型で聴くと、もう、スミレさんの罵声しか聴こえなくて、ドMの至福!! また、黒パンストはいたおみ足での足コキはいうまでもなくテッパン!! 前半は、正座してシコると臨場感もマックスになるので超絶オススメ!! ドM目線でいけば最後のスミレさんへの挿入シーンはいらないかな、とも思ったのですが、実際に観てみると、強気なスミレさんが強がりながら感じちゃう姿は、それはそれでアリだな、というかしっかり発射してしまいました。 ギャップ萌えってこういうことなんでしょうか?
  • 攻められてるけど、かわいい
    この女優さんの、キレイな身体をVRで! スレンダーで、騎乗位の胸の形がとってもいい! 巨乳過ぎない
  • おしい…
    本番が始まるまでは非常に良かったのですが本番が始まるとアンアン喘ぐのはガッカリしました。 ずっと強い貴女でいて
  • 怖い
    購入しましたが、思ったより良くなかったです。 一度見て終了です。
  • このキャラは
    水川すみれの、このキャラは有りだと思います。もう少し距離をあけたパンストが見たかった。