FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パツパツ尻パンストに擦りつけたい。 近所の若妻たちのムチムチ太股パンストを見てたら、奥さん達も夫以外の男に見られて大興奮!エッチな人妻マ○コに挿入!
夫と夜の営みを全然してない若妻たちは、同じマンションに住む男に目をつけて、パンストTバック誘惑!若妻のイヤらしいムチムチしたパンスト尻に興奮する男!若妻も久しぶりに感じる男の視線に興奮し、パンストの中はムレムレ!食い込むTバックの中は濡れ濡れ!勃起した股間をパンスト尻に擦りつけ、若妻の中に入れた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ベージュパンスト好きには堪らない!
    お気に入り女優の水谷あおい嬢が出演。 あおい嬢がベージュパンスト姿を披露、パンストに包まれたお尻、太もも、足先、足裏、股間を堪能できます。接写の画面ではパンスト生地目もクッキリ高画質で、股間の包茎肉棒は急速充血してきます。あおい嬢がベージュパンストの足裏の匂いを嗅がせてくれるシーンで肉棒は最高硬度に達し、シコシコ、シコシコ、堪らず「俺もあおいのパンスト足裏、足先の匂いを嗅ぎてぇー、舐めてぇー」と叫びながら白濁液をドクドク放出してしまいました。ベージュパンスト姿のあおい嬢は、セックスレスで寂しい包茎肉棒を慰めてくれました。当分はベージュパンスト姿のあおい嬢は、僕の定番オナペットになりそうです、ありがとう。
  • 水谷あおいと愛華みれいは超美人だが、意外やパンストより生脚の方が
    水谷あおいと愛華みれいという美女2人の起用にまずガッツポーズ! 旦那にヤッてもらえず性欲溜まりっぱなしの美人妻2人が同じマンションの男を誘惑。 ミニスカパンストパンチラ設定だが、パンストは要らなかったのでは・・。生脚の方が興奮出来ます! 男優も激ピスのデキる軍曹なので期待が持てます。 水谷あおいのソロ。スカート着衣ハメと軍曹の激ピスは良かったが、やはりパンスト履きより生脚でのファックの方がエロかったと思う。心配したとおりフィニッシュもパンスト射。顔射を決めて欲しかった。 愛華みれいのソロ。興奮度の高いスカート着衣ハメ。メガネを外した軍曹がここでも頑張っていたが、やはりパンストが邪魔。心配どおりのパンスト射。顔射が観たいのに・・。 水谷あおいだけなぜかもう一編ソロがあるが、無名男優とのソフトな絡みでやはりパンスト射。ここは愛華みれいと軍曹も参戦させ4Pして相互顔射して欲しかった。 正直、期待以上ではなかった・・。
  • 片方の女優さんが途中セリフでツボってしまい、笑いを堪えてた点がなんとなくよかったです。