FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さとう遥希のドライブデートしようよ
今日は憧れのあのことドライブデート!!助手席に座るのは…Fカップのボインと潮吹きでおなじみの人気アイドル、あの‘さとう遥希’ちゃん!!これからのデートにエッチな妄想を膨らませつつドライブスタート!!お話もそこそこに車の中で潮吹きオナニー、さらにはこっそりカーセックス。ドライブの後は、浴衣に着替えた遥希ちゃんと一緒に花火!!浴衣姿も抱きしめたくなるぐらいに可愛いすぎます!!車中での何気ない会話も楽しい見どころの一つ。遥希ちゃんの笑顔が満載。もうドキドキが止まりません!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 露出好きにおすすめ
    野外でも車内でも良い感じのセックスをしてくれます。 さとう遥希くんはホント良い女優ですね。演技のような素のようなギリギリのラインのものって一番興奮するんですよね。
  • お外でもぱこぱこ
    車での撮影が主です 1.潮吹きまくりオナニー 車内バイブオナニー 2車内フェラ ほっぺたへこませバキュームフェラ フェラ抜き口内発射 3.カーsex 和服はめ撮り風で口内発射 4.カーsex フェラ、パイズリしていざからみへ 外に出て立バックでずこずこ 口内発射 カーセックスということでどうしても光の当たり方が 悪く見にくいですね お勧めは最後の車の周りでのプチ露出 寒そうな中立バックでずこずこ 出来は普通だがさとうちゃんがかわいいので 最後のからみで抜くことをお勧めしたい
  • はるきちと原人さん
    車内の場合だいたい、運転手側の斜め上から撮られているのが多いが、助手席側の設定は珍しい。 まぁドライブデートではなくカーセックスしようよが正しいです。 個人的にチャプターとチャプターの間にはるきちの画像ありましたが、そこでデートしようよとかまるでDAISUKIのような感じにして欲しかったなー
  • 透き通る肌
    この女優さんは綺麗だー。 透き通る肌、そしてピンクのあそこ。 どこをとっても一級品です。 車内ということで光の当て具合が微妙ですが、それでもリアルさを求める方にはこれぐらいが良いと思います。 良作良作♪