この動画の商品情報

セール中 最高にかわいいつぼみをいじめたりガンガン犯したりすると何でメチャメチャ興奮してチ○ポがガチガチになるんだろ…?
最高にかわいいつぼみ。あどけない童顔にさらさらの黒髪、柔らかそうな唇、すらりとしたボディ。でもなんかいじめたり滅茶苦茶犯したりしたい気持ちがつぼみの膨大な出演作の中からそんなチ○ポガチガチのマニアックシーンを抽出。あ~、可愛い子ってどうして意地悪したくなるんだろ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • あなたの望みを何でも叶えます
    寄せ集めとはいうものの、パイパン、緊縛、中出しとあらゆる男の欲望を満たしてくれています。特に「パイパン縄調教」は、まさに天使です。私がファンになったのは、初期の作品で、女子高生が先生に縛られて犯●れるシーンでしたが、大人になったつぼみがまた縄で縛られて何度も犯●れるのを見て異常に興奮しました。縛られるつぼみはとてもかわいいです。パイパン緊縛女王になってほしいです。
  • つぼみちゃんは本当に可愛いです! 白のワンピース姿が最高でした!
    つぼみちゃんを責めたい!いじめたい!という方は必見です! 『やだ、やめて』『もう許してください』 と嫌がる声が可愛すぎる!半べそも可愛すぎる! 内容は、全部で8チャプターあります。 3Pで凌●され、無理やりフェラさせられ顔射、 M字開脚で拘束してのバイブ責め、 陰毛を剃られ、つるつるパイパン、 オマンコをかき回して、大量潮吹き、などなどSM的なエッチが中心です。 もちろん、つぼみちゃんをガンガン犯しまくる場面もたくさんあります。 コスチュームはセーラー服やブレザー制服など女子高生制服が何種類もあり、 他には、白のワンピース、紐ビキニ、ツインテール姿など。 特に白のワンピース姿が最高に似合ってました! ※拘束シーンはたくさんありますが、叩いたりするシーンはあまりなかったので、安心して観れました。
  • 寄せ集め?
    縛りあり中出しあり剃毛ありでバラエティに富んだ内容だが剃毛の跡に戻ってたり・・・って事は寄せ集め? 極小水着と子供っぽい服以外は学生服。 やっぱりよく似合いますね つぼみ好き=↑こういうのが好きってことならはずれではないと思います。
  • なかなか良い
     やっぱりつぼみさんがいい・・タイトル通りいろいろな陵●?の寄せ集め的であるけれど・・やっぱりひとつひとつが魅力的。  ただ・・JK服系の着衣にこだわりすぎ。