FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中途の人妻社員が性奴●と化すまで、部署全員で輪●し続ける研修旅行。 友田真希
私は女性が輪●されている姿に、何よりも興奮を覚える人間です。世間ではサディストとでもいうのでしょうか…?そのような気質は会社を経営するにあたって押し隠していたのですが、つい先日経理で採用した友田さんは、夫の会社が倒産したばかりで、私の一声で生活が揺らぐ理想的な奴●社員なのです…。仕事に真面目で、従順。おまけに主人もいる人妻。そんな彼女を、私は研修旅行で肉奴●にする計画を立てました―。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 内容は◎。尺が足りない
    内容はいいのですが、今となっては1年に2~3度しかない友田さんの「ハード系」の作品。それにしては尺が足りない印象。こういう内容のときは、少し高くてもいいので長尺で見たいです。
  • いいね
    友田真希のこんくらいのハードものは素晴らしいと思いましす。強いて言えばもう一つシチュエーション増やして欲しかったです。
  • 名コンビ
    さすがです。男優陣(特に阿部さん)が真希さんの淫らさをより輝かせて、監督の技巧がナイスです。
  • 演技が最高
    流石のベテラン女優真希さん、AV界の主演女優大賞!俗によくあるパケ写のあらすじに頭では嫌でも体は感じているとありますが、真希さんはこの演技が最高に視聴者を興奮させる素晴らしい演技を魅せてくれるのです。神演技ですね、流石昔 映画、ドラマに出演していた経験があるからですね。兎に角、物語の主人公に嵌る頑張りが魅力的です。今後もこの先素晴らしい作品を期待しています。
  • あいかわらずエロい
    友田真希あいかわらずエロいです。 上の口で頬張りながら下の口でも突かれまくる。 良いカラダです。
  • 真希さん、最高!
    やっぱら真希さん、人妻がぴったり。中でも輪●されてしまうのはリアル過ぎて真希さんは輪●の虜ななってしまうのでは?と心配しました。人妻の寝取られも良いですし、いろんなパターンでたくさん楽しみ、気に入ったものを単体で購入するようにしています。 でもこれはまずは購入を考えます。
  • ながえ監督印
    予告編をみたときから期待値MAXでしたが、見て驚きました。 2019最後にNTRジャンルの過去最高、最優秀作品が発表されてしまいましたw 他の方のレビューにもある通り作品時間の短ささえ寂しいものの、こんなに完璧な作品は他にあったでしょうか。 全編、NTR趣味を持つ会社社長?のナレーションで話は進みます。 とてもゲスい社長で複数で共有したい欲が発揮されていてとても良かった。 特に社長がバックでパンパン突いている中、木●似の部下が勢いよく襖を開けてしまうが、止める気配も見せない社長が「なんだ?」と言いバックを続け、それに対して、すみません・・・と引き下がる木●似の部下。 このシーンは今世紀第1位また何度も別の女優さんでみたいカットでした! 風呂のシーンはリアルさに欠けるためいらなかったかもしれないが、酔った勢いもあって社長に体を許してしまった事実がさきほどの木●似の部下経由で他の社員に広まってしまった感じが良かった。 最終的には真希さんに純愛を抱いていた後輩社員でさえ性欲に勝てずに朝まで何度もヤり続ける様子が最高でした。 男性陣がイった後に疲れて寝て、夜中に復活してまたおもむろに女性の股をグっと広げて性欲のはけ口の穴としてハメ繰り返す様子がうまく描かれていました。 そしてこれをもっともっとたくさん見たいです! 友田さんも本当に最高の演技と体でしたが、いつか本真ゆりさんとながえ監督でこの内容のNTRものもぜひ見たいです! とにかく絶対買いの最高の作品で感謝ですw 次作もぜひお願いします~!!
  • 実用性十分
    研修旅行で社長の阿部に犯●れた後、社員全員に輪●され、性奴●に堕ちる真希。 友田真希 47歳、美熟女で柔らかそうな美巨乳が美味しそう。 口では嫌がりながらも完熟した女体は哀しくも感じてしまい、イカされまくる。 されるがままとなるが、完堕ちまではいかず、あくまで女としての恥じらいを保っている点が興奮する。 真希の裸身が美しいせいか、主要なカラミ全てで全裸に剥かれるのがまたすばらしい。 真希のやられっぷりを観ていたらすぐに射精しそうになるので、手っ取り早くヌキたい人には実用性十分。 一方、じっくりと楽しみたい人は途中何度か一時停止して気分転換した方がいいと思う。
  • やっぱり、絶品
    やっぱり、絶品ですね?? 友田真希さんの作品は… ダメと、言いながら感じてしまう 演技は、何故か他の女優とは差が有りすぎ?? 何で、こんなに興奮するのだろう? 他のレビューにもあるけど 男優との相性も、抜群だわ。 乳フェチの自分は、あの乳吸われて 感じてる友田さん見てるだけで 大興奮だった。 彼女のセックス好きそうな、演技は たまらない。
  • 社長何するんだ、社員まで。
    真希ちゃんの恥ずかしそうに振舞うコスプレがいいね。 社長が一発かましてその後社員で共有ってなんて会社だ、挙句に旅行後まで。 しかし、かまされてる真希ちゃんは最高です。浴衣がまたいい。