FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男の恥部を舐め●す淫乱ド痴女家庭教師 斎藤ミオリ
僕の家庭教師の先生は、すぐ僕にエッチなことをしてくる。それだけなら全然嬉しいのだけど、先生の性癖は少し変なんです。僕の顔とかワキとか足とか、臭いところをベロベロ舐めまわしてくるんです。特にオチンチンはジュボジュボってスケベな音を立てながら美味しい美味しいってしゃぶりまくってくるんです。僕も先生の臭い部分を舐めさせられて、なんだか変態になっちゃった気分になります。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 男の臭い部位を嗅いで悦び舐めまくる野獣 
    家庭教師のミオリさんは美形の部類だけど、退いてしまうほど性欲旺盛で、勉強そっちのけで生徒の肉体を野獣のように貪るのが日課。それも生徒の耳や鼻孔に舌を突っ込んで顔じゅう舐め回したり、腋の下をワキ毛ごと舐めたり、足指を舐めたりと、男の臭い部位を好き好んで臭いを嗅いで舐めまくるという性癖をお持ちのようで、変態的な痴女ぶりを魅せつけます。臭いちんちんも「美味しい…美味しい」と舐めしゃぶり、変態行為はエスカレート。突き出させた尻穴の臭いを恍惚の表情で嗅いだ後、めっとりと舐め清める超破廉恥行為。69の体勢から頭をずり下げて肛門まで舐め倒す痴態にも脳幹を射抜かれます。進んでアナル舐めする女性って、舐められての快感を熟知していて、自分の肛門も舐めて欲しい…という心理状態から突き動かされてだと思うんだよね。ミオリさんも舐めて欲しくて男に求めます。舐めてもらうと更に変態度が昂じて、獣のように乱れておりました。