FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の再婚相手に妹が犯●れているのを見てクズ勃起。 花音うらら
僕たちのお母さんに好きな人ができて再婚を喜んでいたのに…。急に他界するなんて…。そこから全てが狂ったんだ。お義父さんが僕達にDVするようになり、妹には混浴を強要。最初は助けようと必死だった。でもお義父さんに悪戯される妹を見ておれは勃起してた…。そこで気付いてしまったんだ…。もっと見たい…。もっと無理ヤられてしまえ…。汚されろ…。いや、おれが妹をヤッてしまえばいいんだ(笑) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 花音うららはかわいいけど
    花音うららはかわいいけどストーリーが最悪でした。なんでこんなの思いつくのかと思った。
  • 花音うららチャンは大好きです!
    二重三重にあり得ないシチュエーションなので、感情移入は難しいです。花音うららチャンの愛らしさ、悲しみは表現できていたのですが。ボウボウのマン毛を伝ってダラダラとマ●コから垂れる中出しザーメンはエロかったです。作品内容は好きになれませんが、花音うららチャンは大好きです!
  • 普通
    クズ勃起した兄が挿入するシーンが最大のクライマックスのはずなんだけど 簡単に許してしまうのはチョット...。 義父はそこそこ鬼畜な感じがあったのでその分とても残念です。
  • 演技が上手ですね
    花音うらら嬢は演技が上手ですね。兄役も良く、ドラマ部分は甘キュン でした。だけど親父はNG。追い討ちをかけるように親父に犯●れる妹を 見てクズ勃起し、最後はグダグダでした。ストーリーは最悪なので、花音 うらら嬢の可愛らしさとエロい剛毛マ○コだけ楽しみましょう。
  • ナチュラルヘアが希少価値の時代 
    亡くなった母の再婚相手の義父に虐げられ、凌●され辱めを受ける妹の花音に勃起してしまう最低の兄。義父に見透かされ、そそのかされて実の妹を犯してしまうとは…ホントのクズ兄貴だよなぁ。ひどい展開で見るに堪えません…。それにしても花音ちゃん引っ張りだこだね。失礼ながらちんけな容貌や貧弱なボディにも関わらず、起用が多いのは、今や希少になってしまった生え放題の未処理陰毛が大きな要因であることは間違いありません。淫口周りはおろか、生え際やアナル周りを処理するのが全盛で、嘆かわしくも剃りまんも横行している昨今、全く手を入れないナチュラル派が希少価値の時代になってしまったんですね。よほどの密林剛毛でない限り、後に続く女優さん達も影響を受けて、なちゅらるないやらしさの価値を再認識してくれると嬉しいんだけどなぁ。