FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしゃぶりごっくん女子校生 ドMパイパン少女ザーメン調教 愛代さやか
巨乳M少女が精飲体験♪ご褒美のデカチン挿入で○い無毛マンコが悲鳴をあげる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • う~ん
    期待より良くなかったです。この子は好きだし、みるきぃも割と好きなのだが、なんか作業的なAVに感じてしまった。いろいろやろうとして、一つ一つが薄いような。
  • 抜群の安定感&そこらへんに居そうなリアル感
    ザーメン歯磨きに食ザー さすがこのメーカーにザーメン物を扱わせたらすごい。 見せ方、ツボを心得ているので抜群の安定感。 ものすごくかわいいってわけではない感じの絶妙なルックスはリアルさ2割り増し。 パッケージの黒縁めがねは外されていたのがちょっと残念 パイパンなのにいい形と大きさのおっぱいがなんともいえなくていいです