FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 (極秘)乱交パーティに派遣します
剃毛!生挿入!連続中出し!色白美人をパイパンにして酒池肉林の乱交パーティー!!秘めていた乱交願望を見抜かれ、淫乱性が開花…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • まじやば
    今まで発売された梨果メリアちゃんの作品の中で、1番ヌケル作品です。 梨果メリアファンとしては、1家に1DVD保存しておきたい作品です。 梨果メリアファンじゃなくても、楽しめる作品だと思います。
  • リアリティーがあり、良い企画です
    最初に、メリアと男達と一緒に撮影が有ります。 メリアと男達の表情が、リアリティーあり、以外にこの撮影が興奮できます。 そして、お待ちかねの乱交。 メリアは、余程調教されているのか、本当に乱交輪●向けの女です。 パイパンも綺麗。 今度は、もっと大勢の集団で輪●してください。
  • 地味に良作
    構成 ①パケ撮りのようなシーン。 (つなぎで水着のシャワー) ②タイトルのようなシーン。 ①は普通にパケを撮っているように進行している。本当にパケ写撮影なんじゃないだろうかと思える雰囲気なので、女優のかすかな吐息が妙にリアルに感じられてエロい。後半はふつーにエッチをしているだけなんだけど、うまくパケ写雰囲気から移行している。女優が素で感じているのではないかと思ってしまう。これはいい。 ②はふつーのAVの複数がらみだが、演技のシーンでも過度な演技をしない。会話の返しも自然な感じでなんか可愛い。 テンションが高くなく、昔の言葉で言う癒し系。スタイルもよいし、基本きれい系だし、自然なメイクをすればリカコ27歳のようなちょいゆるいお天気おねーさんみたいな感じになるし、凄い素材だったと思う。 この女優の良さを生かしている点が多く、良作。お勧め出来る。
  • AVは,片手間って感じ?
    「ウラ美少女」からAVデビューして,その後「タカラ映像」で1本,そして,このAVが3作目の梨果メリア。 まあ,AVは,片手間って感じで,忘れた頃にAV出演しています。 美顔で,スレンダーながらスタイルは抜群。 乱交パーティーの設定で,一人で大勢の男の相手をします。 しかも,連続オ○ンコ中出し。 わずかなマン毛を撮影中に剃毛し,完璧なチ○ポ仕様のオ○ンコにします。 そのパイパンは,ピンク色で綺麗か? 手慣れたフェラを見せ,連続交尾でもOKなタフな肉体。 性欲旺盛で,イキまくるエロさもある。 お顔もボディーもルックス的に良く,エロさもあるので,単体でAVに出まくって欲しいな。
  • 素晴らしい
    こんなスーパー美女と乱交パーティ 参加したいわー おっぱいきれい
  • まさかの、剃られ
    作品数が少ないので貴重な作品だが、なぜだか、最初はちゃんと生えていた毛を、途中でマヌケどもが「剃って」しまい万事休す。 それで、もう見る気がしなくなって、終わり。 剃ったところにモザイクかけられたら、おやじのハゲ頭と区別がつかないただの「何も目標のない残念な場所」になってしまう。 剃るなよ。ぼけ。