FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バコバコ風俗 NO.1再指名 麻美ゆま
「ゆまのこと全身で感じてね♪」彼女が様々な風俗プレイをしてくれる夢の様な1作!本気で大好きなアナタだから愛情たっぷりご奉仕プレイでとことん尽くします♪即尺も!マットも!!潜望鏡も!!!ステキな彼女と夢の風俗フルコースでヌキまくり!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ハズレのないゆまちんの風俗プレイ
    おっぱいが大きくスタイル抜群。笑顔も素敵でプレイにも定評のあるゆまちんの風俗作品。特にフェラや腰使いはエロくて楽しくプレイしているので控えめに言って最高です。やっぱりゆまちんと風俗プレイにハズレはないです。今でも大好きな女優さんですし、十分に楽しめる作品です。
  • 可愛いお顔でゴージャスな肉体美
    ベテランAV女優で人気&実力ともトップクラスの麻美ゆまは, 指名トップクラスの風俗嬢とでも堂々と勝負できるだけのルックス&テクを持っている。 可愛いお顔でゴージャスな肉体美。 同棲生活にソーププレイを取り入れた設定で,笑顔満載,ほぼカメラ目線中心でチ○ポと絡んでいます。 デカチン相手に余裕のフェラ,激しい腰使いでの騎乗位ファックなど,楽しくエロくプレイしています。 AV経験は長く,エッチを完璧にこなす女だけど,まだ若いんです。 あまり淫乱性はないけど,常に女優ランキングトップクラスを維持している麻美ゆまは凄いね。 こんな女と同棲していたら,当たり前だけど,風俗なんか行く気にならないでしょう。 毎日が「当たり前エッチ」。
  • 楽しくないわけがない!
    ゆまちんの風俗モノですから楽しくないわけがありません。 プレイの内容も濃いですし、ゆまちんの優しさにあふれています。 ただゆまちん、この日は左目のコンディションがよくないですかね。 少し左目がいつもより小さい気が。そこだけ☆一つ分マイナスかな? 全体的には良い作品です。
  • 主観
    69で、男優の頭の後ろから撮るのではなく、 男優視点アングルのカットを途中で入れたり、 ともすると「のぞき映像」みたいになって迫力不足になりがちな 最近のAVの傾向を打破しバーチャル感のある映像を演出している。 これでモがもっと細かければさらに良いんですが。もちょっとユルくできないんですかね。その辺。
  • 1周回って普通のAVに
    同棲プレイを超リアルに再現する風俗店を想定して撮影してみたら、普通のAVになっちゃいました、ってな作品。 ていうかこれほんとに風俗ものとして制作してたの?てな作品。 パケ写の泡々なお風呂でのプレイもありません。 お店に来ていらっしゃいませ、ご指名ありがとうございます、みたいなシーンは一切なく、いきなり仕事を終えて帰宅したらのテイで即尺プレイ。 作品通してプレイ中です。 風俗ものというより、同棲ものでちょっと風俗っぽいカラミを楽しむカップルの話、と言ったほうがあってます。 この尺で本番は2回です。