FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひみつのヤッコちゃん 春原未来
「テケマケマカロン、テケマケマカロン…☆」それは少女が大人に変身する不思議な魔法。中身は小○生、外見はEカップお姉さん。スケベな体に変身したせいで処女ヤッコちゃんはエッチな大人にイタズラされちゃう。痴●されたり中出しされたりする内に大人の気持ち良さに目覚めていく…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • カラダは淫乱です
    前半のナース編では、変態患者にイタズラされてしまいます。男優の吉村はネチッコイSEXをするので割と好きですが、着衣のままと言うのがいただけない。 未来ちゃんはメガネが似合わないので、先生編もイマイチでした。 良かったのは最後の事務所での部長。 酒に酔った未来ちゃんは「シーシーする。」と言って田淵さんを座らせその口に放尿。未来ちゃんの美味しい(ハズ)のオシッコをかけられる田淵さんがうらやましい。 「部長もこんなのお好きなんですね。」 とうれしそうな田淵さんは、未来ちゃんに大きくなったチンポを舐めさせる。そして、パンツを脱がせてマンコに吸い付き、さらにオマンコに勃起を差し込みます。 心は小学生でも、カラダは感じてしまいよだれを垂らしながらよがりまくります。 ただ、スカートをはいたままのズボズボなので物足りなく思っていたら、脱がせて全裸になっていただき感謝です。 机に座って股をいっぱいに開いて、ヌルヌルのマンコの奥まで突き上げられる映像がホントにいやらしい 。こんなの大好きだからもっと早く全裸にしてこれでもかというくらい飽きるくらいの長さの映像にして欲しかったよう。 熱い樹液を注ぎ込まれて、穴から白濁液を垂れ流しながらチンポにしゃぶりつくヤッコちゃんは淫乱すぎます。精液を指につけてスースーと匂いを嗅ぎ、舐めて 「あー 苦いやつだ・・」 前半はちょっと物足りなかったが、後半は絶好調で大満足。
  • なかなか面白い
    今回未来ちゃんは4人に変身します、ナース・先生・OL・花屋店員。店員物は珍しいな~。後はいつもながらよく似合っています。特に先生エロ過ぎです。 ナースの時は患者が吉村師匠、さすがに良い反応中年の本気度がっつり感がうかがえます。 先生編、タイトミニスカートに黒パンスト、ダメ押しの赤メガネ。素晴らしい!好物がすべて入ってる。生徒には刺激が強すぎるでしょう(笑) OLでは先生編と衣装は似てますが、ねっとり責められなんと机の上で放尿。しかも大量。春原未来ちゃんにしては珍しいシーンじゃないかな!?とても良かったです。 花屋店員は乗客役がキモいわりに内容がなかったので残念だったが、ここでも放尿真があります。 私はOL編が一番好きかな。長めの作品ですが、なかなか充実した良い作品と感じました。
  • 間違ってはいないけど、ちょっと違う?
    題名が示すとおり、「秘密のア○コちゃん」のAVバージョン狙い。 綾瀬は○か出演の映画版は未見なので、 どうしてもアニメ版のイメージから離れられない(笑) 未来嬢の子供チックな演技は許容範囲内。 無垢(性的に無知)なリアクションも、 身体と実年齢のギャップを感じさせる味つけで悪くはない。 ただ、全体の構成が職業別のコスプレ物のようで、 エピソード間を繋ぐ、鏡での変身場面もあるにはあるが、 オムニバス的なブツ切り感が強い。 もっと変身場面をエロに振ったり、 ギャップをさらに強調してもらえればAV版の意味もあるが、 残念ながらドラマ性も実用性も物足りない。
  • 演技はいい
    基本設定あるからしょうがないけど、コスプレエッチ作品のような印象。ところどころ初々しいのが良い感じ。