FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みなもとすずの悩殺!!パンチラ☆症候群 ~私の中の悪い虫~
パンチラで挑発!!そして誘惑!!たまらなく悩殺!!貴方は魅惑のパンチラ攻撃に耐える事ができるか?私の名前はすず。ごく普通の女の子。パンチラ見られて気付いた。騒ぎ出す私の中の悪い虫…もう我慢できない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • グググッ!ときたね。。。
    クリーム系世代の人はビンゴではなかろうか。 本番シーンより、パンチラシーンの方が抜けます。 なにせ、この源すずさん、当作品のコスチュームが似合う。 そして、パンチラのアングルがいい。 言葉では表現しにくいが、最近のAVでは、グググっと来ていない方、制服フェチ、パンチラフェチの方はおすすめです。
  • アングルがいいね!
    フェラとパンチラがひとつの画面に収まっているシーンがとてもいい(・∀・) パンチラを見せながらのフェラシーンってありそでなかなかなかないから、、 へたな本番シーンより抜けるって感じ!!